「 海外の反応 」一覧

海外「イッツ・ア・スモールワールド!? なんて小さい国なんだ!?」日本に来た高身長、外国人の自撮り写真にみんな大爆笑wwwww

海外「イッツ・ア・スモールワールド!? なんて小さい国なんだ!?」日本に来た高身長、外国人の自撮り写真にみんな大爆笑wwwww

記事を読む

海外「スターバックスの”チキン巻き寿司”を知ってる?」スタバの新作には何度も騙されてきた!

海外「スターバックスの”チキン巻き寿司”を知ってる?」スタバの新作には何度も騙されてきた!

記事を読む

海外「日本の東京が10年でどれくらい変わったか見てほしい。」アメリカの道路は80年代からなにも変化ないと言うのに・・・

海外「日本の東京が10年でどれくらい変わったか見てほしい。」アメリカの道路は80年代からなにも変化ないと言うのに・・・

記事を読む

海外「こんな店が全国各地に!?毎日通いたいね!!!」人気ファミレスチェーン店の日本版メニューに海外も大興奮!

海外「こんな店が全国各地に!?毎日通いたいね!!!」人気ファミレスチェーン店の日本版メニューに海外も大興奮!

記事を読む

海外「日本の誇りとプライドだろ?!」日本の犯罪率って実は年々低下してるんだってさ!!

海外「日本の誇りとプライドだろ?!」日本の犯罪率って実は年々低下してるんだってさ!!

記事を読む

海外「航空母艦を持ってない国があるけど、何故持たないんだ?」アメリカ様が守ってくれるんだから、金の無駄じゃないか!!

海外「航空母艦を持ってない国があるけど、何故持たないんだ?」アメリカ様が守ってくれるんだから、金の無駄じゃないか!!

記事を読む

海外「お前らが日本アニメ”ワンピース”に惚れたシーンはどこ?」痺れるシーンばかりの名作で間違いない!?

海外「お前らが日本アニメ”ワンピース”に惚れたシーンはどこ?」痺れるシーンばかりの名作で間違いない!?

記事を読む

海外「撮影厳禁?最高の人生じゃないか!」日本のやきとんの名店の撮影成功に大興奮

海外「撮影厳禁?最高の人生じゃないか!」日本のやきとんの名店の撮影成功に大興奮

記事を読む

海外「日本の無修正マンホールが美しすぎるw」日本のmanholeはおそらく英語の中で最も誤解を招く言葉だね。

海外「日本の無修正マンホールが美しすぎるw」日本のmanholeはおそらく英語の中で最も誤解を招く言葉だね。

記事を読む

海外「日本とアメリカを比べてみて驚いた!!日本では年間6件だけだって!」BBCが発表した比較に世界が驚愕!!

海外「日本とアメリカを比べてみて驚いた!!日本では年間6件だけだって!」BBCが発表した比較に世界が驚愕!!

記事を読む