「 漫画/アニメ 」一覧

海外「日本アニメで泣いても許される作品を教えてよ!」お前が思い出させてくれたせいで脳が遮断されるほど悲しくなった・・・

海外「日本アニメで泣いても許される作品を教えてよ!」お前が思い出させてくれたせいで脳が遮断されるほど悲しくなった・・・

記事を読む

海外「ジブリの料理を再現した”ジブリメシ”がすごく美味しそうだ!」もののけ姫の口移し干し肉がないようだけど?? ※画像あり

海外「ジブリの料理を再現した”ジブリメシ”がすごく美味しそうだ!」もののけ姫の口移し干し肉がないようだけど?? ※画像あり

記事を読む

海外「日本のレトロアニメで一番の名作はなんだと思う?」オレは今”めぞん一刻”を見てるけど間違いなさそうだ

海外「日本のレトロアニメで一番の名作はなんだと思う?」オレは今”めぞん一刻”を見てるけど間違いなさそうだ

記事を読む

海外「日本アニメから学んだ日本語ってなにがある?」オレは詳しくないが、”とにかく”という人物が大好きなことは知っている

海外「日本アニメから学んだ日本語ってなにがある?」オレは詳しくないが、”とにかく”という人物が大好きなことは知っている

記事を読む

海外「日本に本気で住みたいか!!アニメはあくまで仮想世界!??」外国人の日本に対する正直な感想が続々!!

海外「日本に本気で住みたいか!!アニメはあくまで仮想世界!??」外国人の日本に対する正直な感想が続々!!

記事を読む

海外「なんて完成度なんだ!この子はオレの嫁だ! 」美しすぎる人造人間18号のコスプレに海外が興奮!!

海外「なんて完成度なんだ!この子はオレの嫁だ! 」美しすぎる人造人間18号のコスプレに海外が興奮!!

記事を読む

海外「日本はお酒が弱いから仕方ない」 日本人とドイツ人が飲み比べしてる4コマ漫画が話題に 海外の反応

海外「日本はお酒が弱いから仕方ない」 日本人とドイツ人が飲み比べしてる4コマ漫画が話題に 海外の反応

記事を読む

海外「日本人はロシア人とドイツ人が大好きすぎないか?」アーリア人種の美しさに跪け、馬鹿どもが! !

海外「日本人はロシア人とドイツ人が大好きすぎないか?」アーリア人種の美しさに跪け、馬鹿どもが! !

記事を読む

海外「あの漫画が遂に実写化!日本人の再現度は素晴らしい?!」遂に今年12月に公開!!!実写版”鋼の錬金術師”の予告に海外も大興奮!!!

海外「あの漫画が遂に実写化!日本人の再現度は素晴らしい?!」遂に今年12月に公開!!!実写版”鋼の錬金術師”の予告に海外も大興奮!!!

記事を読む

海外「これが日本の昔のヤクザ!??格闘シーンかっこいい!!」あの大人気漫画のテレビゲームが発売予定!!

海外「これが日本の昔のヤクザ!??格闘シーンかっこいい!!」あの大人気漫画のテレビゲームが発売予定!!

記事を読む