「 漫画/アニメ 」一覧

海外「アニメファンならコレ観とけって昔の作品はあったりする?」○○で何人のオタクが誕生したのかわからない・・・

海外「アニメファンならコレ観とけって昔の作品はあったりする?」○○で何人のオタクが誕生したのかわからない・・・

記事を読む

海外「アニメ初心者のお前らの為の How To があるよ!! 」本物の大作アニメが載ってない、まさに初心者向けのいい一覧だと思うよ

海外「アニメ初心者のお前らの為の How To があるよ!! 」本物の大作アニメが載ってない、まさに初心者向けのいい一覧だと思うよ

記事を読む

海外「北朝鮮のミサイル如きじゃ日本の”けものフレンズ”は止まらない」あなたは政治的緊張を高めるのが得意なフレンズなの?

海外「北朝鮮のミサイル如きじゃ日本の”けものフレンズ”は止まらない」あなたは政治的緊張を高めるのが得意なフレンズなの?

記事を読む

海外「こんなことあっていいのか!!!あまりにも哀し過ぎる!」あの大人気アニメの壮絶シーンに海外も号泣!!!

海外「こんなことあっていいのか!!!あまりにも哀し過ぎる!」あの大人気アニメの壮絶シーンに海外も号泣!!!

記事を読む

海外「日本アニメについて普段言えない本音を言ってみろ!!」殆どは70年代、80年代初頭のアニメに比べて劣ってる?!

海外「日本アニメについて普段言えない本音を言ってみろ!!」殆どは70年代、80年代初頭のアニメに比べて劣ってる?!

記事を読む

海外「冨樫は素晴らしい漫画を描ける偉大な男なのになぜ、描かないんだ?」彼ほど才能の無駄遣いしている人間が他にいるだろうか・・・

海外「冨樫は素晴らしい漫画を描ける偉大な男なのになぜ、描かないんだ?」彼ほど才能の無駄遣いしている人間が他にいるだろうか・・・

記事を読む

海外「日本人、漫画家の画風を比較してみたぞ!!!」どれも個性的で改めて日本のオタク文化の凄さに気付かせられる・・・

海外「日本人、漫画家の画風を比較してみたぞ!!!」どれも個性的で改めて日本のオタク文化の凄さに気付かせられる・・・

記事を読む

海外「日本映画の”火垂るの墓”これはただのアニメ作品ではない!!!」戦争の残酷さを示す芸術作品なんだよ!!!

海外「日本映画の”火垂るの墓”これはただのアニメ作品ではない!!!」戦争の残酷さを示す芸術作品なんだよ!!!

記事を読む

海外「日本アニメ”異世界食堂”にでてきた”じゃがバター”を知ってる?」日本の郷土料理みたいだね。

海外「日本アニメ”異世界食堂”にでてきた”じゃがバター”を知ってる?」日本の郷土料理みたいだね。

記事を読む

海外「お前らが日本アニメ”ワンピース”に惚れたシーンはどこ?」痺れるシーンばかりの名作で間違いない!?

海外「お前らが日本アニメ”ワンピース”に惚れたシーンはどこ?」痺れるシーンばかりの名作で間違いない!?

記事を読む