「 漫画/アニメ 」一覧

海外「”ドラゴンボール”のヤムチャはどうしてブルマに捨てられたんだろう?」サイバイマンに殺られてるようじゃブルマと結婚なんてできないよ

海外「”ドラゴンボール”のヤムチャはどうしてブルマに捨てられたんだろう?」サイバイマンに殺られてるようじゃブルマと結婚なんてできないよ

記事を読む

海外「秋葉原の人より池袋の人のほうがアニメを選ぶセンスはあるみたいだね!」外国人と日本人ではアニメの趣味が結構違う?!

海外「秋葉原の人より池袋の人のほうがアニメを選ぶセンスはあるみたいだね!」外国人と日本人ではアニメの趣味が結構違う?!

記事を読む

海外「お前ら日本アニメで最強の”戸愚呂弟”を知ってるか?」これが、フルパワー!! 100%中の100%?!

海外「お前ら日本アニメで最強の”戸愚呂弟”を知ってるか?」これが、フルパワー!! 100%中の100%?!

記事を読む

海外「日本人漫画家が描いたローマ法皇の漫画がクレイジーすぎるwww」日本よこれは本気なのか・・・?

海外「日本人漫画家が描いたローマ法皇の漫画がクレイジーすぎるwww」日本よこれは本気なのか・・・?

記事を読む

海外「日本の漫画で外人にオススメできる作品を紹介するよ!」もっと多くの人に日本の漫画を読んでもらいたいね!

海外「日本の漫画で外人にオススメできる作品を紹介するよ!」もっと多くの人に日本の漫画を読んでもらいたいね!

記事を読む

海外「元気がない時におすすめしたい最高の日本アニメを教えてくれ!!」悪い出来事があった日に見たいアニメベスト10!!!

海外「元気がない時におすすめしたい最高の日本アニメを教えてくれ!!」悪い出来事があった日に見たいアニメベスト10!!!

記事を読む

海外「ネットフリックスは日本のアニメ業界を救っている?!」”Netflix”の進撃はまだまだ終わらないよ!

海外「ネットフリックスは日本のアニメ業界を救っている?!」”Netflix”の進撃はまだまだ終わらないよ!

記事を読む

海外「1つのアニメの存在を削除できるなら何を削除する?」全部消してやるから、お前らの好きなアニメを教えてくれよ

海外「1つのアニメの存在を削除できるなら何を削除する?」全部消してやるから、お前らの好きなアニメを教えてくれよ

記事を読む

海外「ATフィールド全開!!!これ全部欲しいね!」大人気”エヴァンゲリオンストア”に外国人も大興奮!!!

海外「ATフィールド全開!!!これ全部欲しいね!」大人気”エヴァンゲリオンストア”に外国人も大興奮!!!

記事を読む

海外「映画、この世界の片隅にがアメリカで公開!!」広島をテーマにしたこの映画を世界はどう見るの?!

海外「映画、この世界の片隅にがアメリカで公開!!」広島をテーマにしたこの映画を世界はどう見るの?!

記事を読む