「 漫画/アニメ 」一覧

海外「日本の一般家庭はこんなにクレイジーなのかい?!」アメリカの人気アニメ”ファミリー・ガイ”に登場した日本人がヤバすぎるwwwww

海外「日本の一般家庭はこんなにクレイジーなのかい?!」アメリカの人気アニメ”ファミリー・ガイ”に登場した日本人がヤバすぎるwwwww

記事を読む

海外「日本のアニメに一体なにが起きたんだ?!」過去と現在の画風の違いに外国人たちもビックリ!?

海外「日本のアニメに一体なにが起きたんだ?!」過去と現在の画風の違いに外国人たちもビックリ!?

記事を読む

海外「日本痛車はレベルが違う?! 日本のオタク文化は最高!!」痛車には乗ってみたいけど家族とかにはバレたくないよなwwwww

海外「日本痛車はレベルが違う?! 日本のオタク文化は最高!!」痛車には乗ってみたいけど家族とかにはバレたくないよなwwwww

記事を読む

海外「日本のオタク文化、コミックマーケットで人気のある作品はなに?」オタクの祭典に参加した事ある人はいる? 【C92】

海外「日本のオタク文化、コミックマーケットで人気のある作品はなに?」オタクの祭典に参加した事ある人はいる? 【C92】

記事を読む

海外「日本はアニメの中の様な高校生活が過ごせるのかい?」超能力を得て異次元に飛ばされる可能性は0%だ!!!

海外「日本はアニメの中の様な高校生活が過ごせるのかい?」超能力を得て異次元に飛ばされる可能性は0%だ!!!

記事を読む

海外「日本のアニメは1期と2期で絵柄が変わりすぎじゃないか?」なんで後に出したほうが劣化しているの?!

海外「日本のアニメは1期と2期で絵柄が変わりすぎじゃないか?」なんで後に出したほうが劣化しているの?!

記事を読む

海外「お前らの中で最高の日常系アニメを教えてくれ!」日本のアニメは価値ある教訓を教えてくれるよな!!!

海外「お前らの中で最高の日常系アニメを教えてくれ!」日本のアニメは価値ある教訓を教えてくれるよな!!!

記事を読む

海外「遂にあのアニメも実写化!?これは衝撃だ!」大人気作品”BLEACH”の映画予告が解禁!アニメ好き外国人からも反応続々!!

海外「遂にあのアニメも実写化!?これは衝撃だ!」大人気作品”BLEACH”の映画予告が解禁!アニメ好き外国人からも反応続々!!

記事を読む

海外「お前らの中で最高の今期アニメを教えてくれよ!!」冬と秋には失望したけど、今期は素晴らしい作品が多いよ!!!

海外「お前らの中で最高の今期アニメを教えてくれよ!!」冬と秋には失望したけど、今期は素晴らしい作品が多いよ!!!

記事を読む

海外「日本の女の子と夏祭りに行くなら浴衣を着てほしい?」もし、下着をつけてないなら浴衣を着てきてほしいな!!

海外「日本の女の子と夏祭りに行くなら浴衣を着てほしい?」もし、下着をつけてないなら浴衣を着てきてほしいな!!

記事を読む