「 音楽/映画/エンタメ 」一覧

海外「オレの国のスクールランチがクソにしか見えないんだけど?」刑務所の食事と大差ないように見えるね。

海外「オレの国のスクールランチがクソにしか見えないんだけど?」刑務所の食事と大差ないように見えるね。

記事を読む

海外「日本のバラエティは命懸け!?面白いけど、危なくね?!」バラエティ番組で身体を張るタレントに海外も驚愕!!

海外「日本のバラエティは命懸け!?面白いけど、危なくね?!」バラエティ番組で身体を張るタレントに海外も驚愕!!

記事を読む

海外「”ホットドッグ”に対抗!?日本の音楽はやはり進化している!!」Google翻訳から生まれた2つの歌、どっちがお好き??!

海外「”ホットドッグ”に対抗!?日本の音楽はやはり進化している!!」Google翻訳から生まれた2つの歌、どっちがお好き??!

記事を読む

海外「ハリーポッターはやっぱり最高だな! 皆の変化がステキ?!」大ヒット映画”ハリポタ”シリーズの役者の現在に海外も興奮!!!

海外「ハリーポッターはやっぱり最高だな! 皆の変化がステキ?!」大ヒット映画”ハリポタ”シリーズの役者の現在に海外も興奮!!!

記事を読む

海外「日本人のユーモアに脱帽!?”i Phone X ”使いこなし過ぎ?!!」新作アプリ”アニ文字”を使った動画が面白過ぎる!ww

海外「日本人のユーモアに脱帽!?”i Phone X ”使いこなし過ぎ?!!」新作アプリ”アニ文字”を使った動画が面白過ぎる!ww

記事を読む

海外「遂に!リアル”アイアンマン”登場?!!未来が現実に!?」イギリス人のギネス記録の映像が凄い!

海外「遂に!リアル”アイアンマン”登場?!!未来が現実に!?」イギリス人のギネス記録の映像が凄い!

記事を読む

海外「日本にはかつてディズニーランドを夢見た遊園地があった?!」廃墟と化した奈良ドリームランドの動画に海外の反応!!

海外「日本にはかつてディズニーランドを夢見た遊園地があった?!」廃墟と化した奈良ドリームランドの動画に海外の反応!!

記事を読む

海外「また日本らしい発想だ!ユニークだけど、猫ちゃんがww」あのアニメキャラクターをモチーフにしたおもちゃに、猫も興味津々!ww

海外「また日本らしい発想だ!ユニークだけど、猫ちゃんがww」あのアニメキャラクターをモチーフにしたおもちゃに、猫も興味津々!ww

記事を読む

海外「1000人のミュージシャンで演奏するニルバーナの名曲に震える!!」圧巻と感動のライブ映像に海外の反応!!

海外「1000人のミュージシャンで演奏するニルバーナの名曲に震える!!」圧巻と感動のライブ映像に海外の反応!!

記事を読む

海外「完全に想像を超えてきたw」日本人が作ったアニメのOPっぽいバナナの映像に海外が大ウケwwwww

海外「完全に想像を超えてきたw」日本人が作ったアニメのOPっぽいバナナの映像に海外が大ウケwwwww

記事を読む