「 音楽/映画/エンタメ 」一覧

海外「この顔が海外にモテる!??イケメンな日本人とは?!!」”ハンサムな日本人俳優TOP11”に反響続々!!

海外「この顔が海外にモテる!??イケメンな日本人とは?!!」”ハンサムな日本人俳優TOP11”に反響続々!!

記事を読む

海外「日本のダンスやばいね!!!これ高校生!??」選手権で披露した”バブリーダンス”に海外も絶賛!!!

海外「日本のダンスやばいね!!!これ高校生!??」選手権で披露した”バブリーダンス”に海外も絶賛!!!

記事を読む

海外「日本の芸人さんは万能だね?!!彼コメディアンなの!?」ボディビルの大会に出場する有名芸人に海外も賞賛!!!

海外「日本の芸人さんは万能だね?!!彼コメディアンなの!?」ボディビルの大会に出場する有名芸人に海外も賞賛!!!

記事を読む

海外「これがSMAPの実力か!!!お笑いもできるんだね?!」あの人気映画のパロディに海外も爆笑!!

海外「これがSMAPの実力か!!!お笑いもできるんだね?!」あの人気映画のパロディに海外も爆笑!!

記事を読む

海外「これはトラウマ!!最悪の罰ゲームだ!」日本のアイドルが行う決死のゲームに海外も驚愕!??

海外「これはトラウマ!!最悪の罰ゲームだ!」日本のアイドルが行う決死のゲームに海外も驚愕!??

記事を読む

海外「45年ぶりに復活!!!このアニメやっぱ最高!」日本の大人気ロボアニメが劇場版になって帰って来た!!!

海外「45年ぶりに復活!!!このアニメやっぱ最高!」日本の大人気ロボアニメが劇場版になって帰って来た!!!

記事を読む

海外「笑ってはいけない?!!いやムリでしょ!!」日本人が真面目に答える英語の回答が面白過ぎる!!

海外「笑ってはいけない?!!いやムリでしょ!!」日本人が真面目に答える英語の回答が面白過ぎる!!

記事を読む

海外「子供の頃この日本の番組が大好きだった!!」これはなんていうショーなの?!今見ても十分面白い!!

海外「子供の頃この日本の番組が大好きだった!!」これはなんていうショーなの?!今見ても十分面白い!!

記事を読む

海外「日系女優が主役じゃダメなわけ?!!」ディズニーの配役をめぐって世界が大論争!!!

海外「日系女優が主役じゃダメなわけ?!!」ディズニーの配役をめぐって世界が大論争!!!

記事を読む

海外「日本の”お笑い”は最高だ!!ジャパニーズコメディアン!」大物人気芸人のおバカな英語教室に、外国人も大爆笑!!

海外「日本の”お笑い”は最高だ!!ジャパニーズコメディアン!」大物人気芸人のおバカな英語教室に、外国人も大爆笑!!

記事を読む