「 食べ物 」一覧

海外「日本で好まれるって自信は一体どこから?!」オランダ人が発明した不思議な果物?!

海外「日本で好まれるって自信は一体どこから?!」オランダ人が発明した不思議な果物?!

記事を読む

海外「東京にある”ミシュラン一つ星”を持ってるラーメン屋を知ってる?」日本のラーメンは西洋のと比べて間違いなく本物だからね!!!

海外「東京にある”ミシュラン一つ星”を持ってるラーメン屋を知ってる?」日本のラーメンは西洋のと比べて間違いなく本物だからね!!!

記事を読む

海外「お前らは日本に売ってる”オーガ・スレイヤー”ってお酒を知ってるか?」安酒だからって甘く見ないほうがいいよ!!!

海外「お前らは日本に売ってる”オーガ・スレイヤー”ってお酒を知ってるか?」安酒だからって甘く見ないほうがいいよ!!!

記事を読む

海外「これがジャパニーズ”サケ”?!雰囲気が最高!!」赤ちょうちんが灯る都内の居酒屋に外国人も大興奮!!!

海外「これがジャパニーズ”サケ”?!雰囲気が最高!!」赤ちょうちんが灯る都内の居酒屋に外国人も大興奮!!!

記事を読む

海外「初めて家で手巻き寿司を作ってみたよ!」わさびが全然見えないじゃないか、足りてるのか?

海外「初めて家で手巻き寿司を作ってみたよ!」わさびが全然見えないじゃないか、足りてるのか?

記事を読む

海外「日本のアニメとかに出てくる”ハンバーグステーキ”って一体何なんだ?! 」最高に美味しそうじゃないか!

海外「日本のアニメとかに出てくる”ハンバーグステーキ”って一体何なんだ?! 」最高に美味しそうじゃないか!

記事を読む

海外「外国人が魔術師のようと絶賛!!」これが日本のシェフの職人技!!

海外「外国人が魔術師のようと絶賛!!」これが日本のシェフの職人技!!

記事を読む

海外「韓国料理好きって言ってる人は自分に嘘をついてるの?」日本料理と韓国料理、みんなはどっちが好き?

海外「韓国料理好きって言ってる人は自分に嘘をついてるの?」日本料理と韓国料理、みんなはどっちが好き?

記事を読む

海外「夏にはやっぱコレですね!!キンキンに冷えて最高!」日本の老舗で作られるかき氷に外国人も大興奮?!

海外「夏にはやっぱコレですね!!キンキンに冷えて最高!」日本の老舗で作られるかき氷に外国人も大興奮?!

記事を読む

海外「まさにアート!日本の寿司はやっぱ最高!!!」アメリカで活躍する寿司職人の映像に思わずうっとり...。

海外「まさにアート!日本の寿司はやっぱ最高!!!」アメリカで活躍する寿司職人の映像に思わずうっとり...。

記事を読む