「 食べ物 」一覧

海外「まさにアート!日本の寿司はやっぱ最高!!!」アメリカで活躍する寿司職人の映像に思わずうっとり...。

海外「まさにアート!日本の寿司はやっぱ最高!!!」アメリカで活躍する寿司職人の映像に思わずうっとり...。

記事を読む

海外「これが日本の食事情?!カナダと日本じゃココが違う!」日本のスーパーの映像に海外からも反応続々!!

海外「これが日本の食事情?!カナダと日本じゃココが違う!」日本のスーパーの映像に海外からも反応続々!!

記事を読む

海外「地球を半周してでも味わいたい!!ふわっふわ感がたまらない!」あの日本料理が美味しそう!!!

海外「地球を半周してでも味わいたい!!ふわっふわ感がたまらない!」あの日本料理が美味しそう!!!

記事を読む

海外「お前らの寿司の好みは素人レベル? それとも玄人レベル?」皆はマグロとサーモンどっちが好きなの?

海外「お前らの寿司の好みは素人レベル? それとも玄人レベル?」皆はマグロとサーモンどっちが好きなの?

記事を読む

海外「ゴミ箱の変わりに必要としている人たちに届く、素晴らしいアイデアだと思う!!!」食品ロス問題に取り組むスーパーに世界から賞賛の声!!!

海外「ゴミ箱の変わりに必要としている人たちに届く、素晴らしいアイデアだと思う!!!」食品ロス問題に取り組むスーパーに世界から賞賛の声!!!

記事を読む

海外「日本は寿司だけじゃない?! 日本の屋台料理に外国人も興味津々!」海外の屋台は非常に魅力的に映りますよね!!!

海外「日本は寿司だけじゃない?! 日本の屋台料理に外国人も興味津々!」海外の屋台は非常に魅力的に映りますよね!!!

記事を読む

海外「日本料理最高!!こんな食べ方あるの!?」みんな大好きカツカレー!トンカツとカレーの最強コラボに海外も熱狂!!

海外「日本料理最高!!こんな食べ方あるの!?」みんな大好きカツカレー!トンカツとカレーの最強コラボに海外も熱狂!!

記事を読む

海外「もはや日本の食べ物じゃない?!鯛焼き&アイスクリーム!!」アメリカで話題の和風?スイーツが衝撃的!!

海外「もはや日本の食べ物じゃない?!鯛焼き&アイスクリーム!!」アメリカで話題の和風?スイーツが衝撃的!!

記事を読む

海外「夏はやっぱり鰻ですね!!ボリューム満点!」外国人が投稿した鰻丼の写真に、空腹の他ユーザーから反応続々!

海外「夏はやっぱり鰻ですね!!ボリューム満点!」外国人が投稿した鰻丼の写真に、空腹の他ユーザーから反応続々!

記事を読む

海外「青汁とコーヒーの出会い?」東京の気持ち悪いコーヒーのお味は?

海外「青汁とコーヒーの出会い?」東京の気持ち悪いコーヒーのお味は?

記事を読む