「 食べ物 」一覧

海外「日本にある、この丼ぶりはオレの人生には必要だ!」日本にある緑色の食べ物には注意

海外「日本にある、この丼ぶりはオレの人生には必要だ!」日本にある緑色の食べ物には注意

記事を読む

海外「記念日に日本風のカレーを作ったから見て欲しい」ジャガイモにお米? これは炭水化物の化物か?

海外「記念日に日本風のカレーを作ったから見て欲しい」ジャガイモにお米? これは炭水化物の化物か?

記事を読む

海外「ダイエット中に食べてはダメな日本食を教えよう」オレのラーメンへの愛は誰も止められないよ。

海外「ダイエット中に食べてはダメな日本食を教えよう」オレのラーメンへの愛は誰も止められないよ。

記事を読む

海外「日本の食べ物は本当に美味しそうだよね!スナック最高!!」日本のスナック菓子に海外も興奮!!!

海外「日本の食べ物は本当に美味しそうだよね!スナック最高!!」日本のスナック菓子に海外も興奮!!!

記事を読む

海外「こんなにもセクシーなSUSHIを見たことはあるか?」オレの満腹中枢はイカれてるからこんなのじゃ物足りないよ

海外「こんなにもセクシーなSUSHIを見たことはあるか?」オレの満腹中枢はイカれてるからこんなのじゃ物足りないよ

記事を読む

海外「寿司作りに失敗しただけで自分の人生が否定されるって知ってたか?」最初の材料紹介で「スモークサーモン」がある時点でもう躓いてるよ

海外「寿司作りに失敗しただけで自分の人生が否定されるって知ってたか?」最初の材料紹介で「スモークサーモン」がある時点でもう躓いてるよ

記事を読む

海外「こんなにも美味しそうな物があるのか!!日本は良いね~!」日本の日常的な家庭料理”焼きそば”に外国人は大興奮!!!

海外「こんなにも美味しそうな物があるのか!!日本は良いね~!」日本の日常的な家庭料理”焼きそば”に外国人は大興奮!!!

記事を読む

海外「日本はアイスクリームまでKAWAIIの?!」原宿の可愛すぎて食べられないアイスに海外の反応!!

海外「日本はアイスクリームまでKAWAIIの?!」原宿の可愛すぎて食べられないアイスに海外の反応!!

記事を読む

海外「彼は相当なプロフェッショナルだね、手捌きに衝撃を受けたよ」日本の神戸牛は味付けをそんなにしなくても美味しいんだよ!

海外「彼は相当なプロフェッショナルだね、手捌きに衝撃を受けたよ」日本の神戸牛は味付けをそんなにしなくても美味しいんだよ!

記事を読む

海外「日本の和牛が高価すぎてもう紙幣にしか見えなくなったよw」シェフも調理しながウキウキしちゃうだろうね。

海外「日本の和牛が高価すぎてもう紙幣にしか見えなくなったよw」シェフも調理しながウキウキしちゃうだろうね。

記事を読む