「 食べ物 」一覧

海外「日本の無謀過ぎる挑戦に外国人もびっくり!?」きっとコレを食べた人は今頃天国なんだろうね・・・RIP

海外「日本の無謀過ぎる挑戦に外国人もびっくり!?」きっとコレを食べた人は今頃天国なんだろうね・・・RIP

記事を読む

海外「日本で安く美味しいピザを食べるなら何処がいいんだ?」ピザーラがオレの人生での最高のピッツァだ!!

海外「日本で安く美味しいピザを食べるなら何処がいいんだ?」ピザーラがオレの人生での最高のピッツァだ!!

記事を読む

海外「これがSUSHIだって? 君の投稿をみて本物の寿司を食べたくなったよ」盛り付けに欠点のないクソ料理も珍しいしいいんじゃないのか?

海外「これがSUSHIだって? 君の投稿をみて本物の寿司を食べたくなったよ」盛り付けに欠点のないクソ料理も珍しいしいいんじゃないのか?

記事を読む

海外「日本のラーメンに入れるチャーシューの作り方だよ!!」なんでオレはこの動画を再生しながらオートミールなんて食べてるんだ・・・

海外「日本のラーメンに入れるチャーシューの作り方だよ!!」なんでオレはこの動画を再生しながらオートミールなんて食べてるんだ・・・

記事を読む

海外「君たちの国で他国には理解されない料理とかある?」もちろんお前らの国では、子羊の腎臓や睾丸を食べないだろ?

海外「君たちの国で他国には理解されない料理とかある?」もちろんお前らの国では、子羊の腎臓や睾丸を食べないだろ?

記事を読む

海外「日本は飴さえも芸術品に変えるのか?!」日本が誇るキャンディーアーティストの技に海外も興奮!!

海外「日本は飴さえも芸術品に変えるのか?!」日本が誇るキャンディーアーティストの技に海外も興奮!!

記事を読む

海外「ほっこり?それとも恐怖??寒い日は鍋だね…!?」ぐつぐつと沸騰する鍋の中に思わぬものが…!!

海外「ほっこり?それとも恐怖??寒い日は鍋だね…!?」ぐつぐつと沸騰する鍋の中に思わぬものが…!!

記事を読む

海外「お前ら日本のBUKKAKEを知ってるか?!」日本のぶっかけうどんに海外が大興奮wwwww

海外「お前ら日本のBUKKAKEを知ってるか?!」日本のぶっかけうどんに海外が大興奮wwwww

記事を読む

海外「ドラゴンロール寿司大好き!」世界的に有名なシェフが本物の寿司の作り方を学ぶ

海外「ドラゴンロール寿司大好き!」世界的に有名なシェフが本物の寿司の作り方を学ぶ

記事を読む

海外「日本にいた頃は每日1パック食べてた」 日本の厚切り食パンに外国人が嫉妬

海外「日本にいた頃は每日1パック食べてた」 日本の厚切り食パンに外国人が嫉妬

記事を読む