「 食べ物 」一覧

海外「コレが大阪の味や!!ヤバい、マジでお腹減る」路面店で販売される”たこ焼き”の映像に海外も悶絶!!

海外「コレが大阪の味や!!ヤバい、マジでお腹減る」路面店で販売される”たこ焼き”の映像に海外も悶絶!!

記事を読む

海外「日本人シェフのアクセントで料理の味が変わる?!50年続くタレは不潔?!」焼き鳥の名店についての海外の反応!!

海外「日本人シェフのアクセントで料理の味が変わる?!50年続くタレは不潔?!」焼き鳥の名店についての海外の反応!!

記事を読む

海外「フグって命をかけて食べるくらい美味しいの? すごいナイフさばき!」ふぐ刺しの調理法に外国人も興味深々!!!

海外「フグって命をかけて食べるくらい美味しいの? すごいナイフさばき!」ふぐ刺しの調理法に外国人も興味深々!!!

記事を読む

海外「日本の”すき焼き”値段は高いけど是非食べてみたい!」日本料理のクオリティの高さにはいつも驚かされる!!!

海外「日本の”すき焼き”値段は高いけど是非食べてみたい!」日本料理のクオリティの高さにはいつも驚かされる!!!

記事を読む

海外「日本アニメ”異世界食堂”にでてきた”じゃがバター”を知ってる?」日本の郷土料理みたいだね。

海外「日本アニメ”異世界食堂”にでてきた”じゃがバター”を知ってる?」日本の郷土料理みたいだね。

記事を読む

海外「こんな店が全国各地に!?毎日通いたいね!!!」人気ファミレスチェーン店の日本版メニューに海外も大興奮!

海外「こんな店が全国各地に!?毎日通いたいね!!!」人気ファミレスチェーン店の日本版メニューに海外も大興奮!

記事を読む

海外「撮影厳禁?最高の人生じゃないか!」日本のやきとんの名店の撮影成功に大興奮

海外「撮影厳禁?最高の人生じゃないか!」日本のやきとんの名店の撮影成功に大興奮

記事を読む

海外「彼は引退した日本のサムライなのかい!?www 」移民が日本人だったら毎日こんな物が食べれたのに!!

海外「彼は引退した日本のサムライなのかい!?www 」移民が日本人だったら毎日こんな物が食べれたのに!!

記事を読む

海外「日本の寿司に日本のサッポロビールの組み合わせは最高!!!」日本尽くしで贅沢過ぎる!?

海外「日本の寿司に日本のサッポロビールの組み合わせは最高!!!」日本尽くしで贅沢過ぎる!?

記事を読む

海外「ラーメン美味過ぎ!!これが味集中システムだ!」日本の大人気ラーメンチェーン店に海外も興奮!!

海外「ラーメン美味過ぎ!!これが味集中システムだ!」日本の大人気ラーメンチェーン店に海外も興奮!!

記事を読む