「 2017年07月 」一覧

海外「誠実さでは日本が世界一だろ!!」落とした財布の3/4が戻ってくる国に世界が驚愕!!

海外「誠実さでは日本が世界一だろ!!」落とした財布の3/4が戻ってくる国に世界が驚愕!!

記事を読む

海外「ネットやSNSはフォトショップの神様が多すぎるwwwww」みんな本当の自分を知られたときのリスクを考えてみないか? ※画像あり

海外「ネットやSNSはフォトショップの神様が多すぎるwwwww」みんな本当の自分を知られたときのリスクを考えてみないか? ※画像あり

記事を読む

海外「日本人の発想はクリエイティブ過ぎる?www 制服風の部屋着が売ってるぞ!」この国は本当に我々の期待を裏切らないよな

海外「日本人の発想はクリエイティブ過ぎる?www 制服風の部屋着が売ってるぞ!」この国は本当に我々の期待を裏切らないよな

記事を読む

海外「トレンド一位の日本人YouTuberが猫のお寿司を作ったぞ!!」猫のほうが僕よりいいモノを食べてるなんて!!

海外「トレンド一位の日本人YouTuberが猫のお寿司を作ったぞ!!」猫のほうが僕よりいいモノを食べてるなんて!!

記事を読む

海外「日本は路上で飲酒ができる?外国人もその虜に!!」600万回再生されたチューハイの魅力を伝える動画!!

海外「日本は路上で飲酒ができる?外国人もその虜に!!」600万回再生されたチューハイの魅力を伝える動画!!

記事を読む

海外「お金を払ってるんだからサービスを受けるのは当然のこと!? 」サンキューとプリーズはマジックワードだからね、魔法が起こるよ!!!

海外「お金を払ってるんだからサービスを受けるのは当然のこと!? 」サンキューとプリーズはマジックワードだからね、魔法が起こるよ!!!

記事を読む

海外「日本の歴史を、そして自然を重んじる姿勢は素晴らしい!!」先進施設と精神性が同居する日本への驚き!

海外「日本の歴史を、そして自然を重んじる姿勢は素晴らしい!!」先進施設と精神性が同居する日本への驚き!

記事を読む

海外「日本のウォシュレットトイレが故障したら配管工を呼ぶの? それともコンピューターエンジニア?」高機能過ぎる日本のトイレが海外で話題にwwwww

海外「日本のウォシュレットトイレが故障したら配管工を呼ぶの? それともコンピューターエンジニア?」高機能過ぎる日本のトイレが海外で話題にwwwww

記事を読む

海外「日本語の相槌は便利すぎる?! 英語では表せない便利な言葉!!」日本語のなにが面白いって同じ言葉でも変化を付けれるとこだよな!!!

海外「日本語の相槌は便利すぎる?! 英語では表せない便利な言葉!!」日本語のなにが面白いって同じ言葉でも変化を付けれるとこだよな!!!

記事を読む

海外「キターー!!!あのポケモンが登場?!」遂に世界中に伝説のポケモンが出現!?シカゴイベントの結果に海外も大注目!!

海外「キターー!!!あのポケモンが登場?!」遂に世界中に伝説のポケモンが出現!?シカゴイベントの結果に海外も大注目!!

記事を読む