「 2017年07月 」一覧

海外「日本の夏はやっぱビールでしょ!!!各社飲み比べてみました!」暑さや疲れを吹き飛ばすあの喉越し!日本の美味しいビールに海外からも反応続々!!

海外「日本の夏はやっぱビールでしょ!!!各社飲み比べてみました!」暑さや疲れを吹き飛ばすあの喉越し!日本の美味しいビールに海外からも反応続々!!

記事を読む

海外「やっぱり日本は最恐?!!コレ全部観たら...」夏といえば肝を冷やして頂きましょう!日本のホラー映画に海外も絶叫!!

海外「やっぱり日本は最恐?!!コレ全部観たら...」夏といえば肝を冷やして頂きましょう!日本のホラー映画に海外も絶叫!!

記事を読む

海外「アメリカ人のクレイジーっぽさが表せてるいいランキングだと思うよwwwww 」 日本人がイメージするアメリカ人アニメキャラTOP10にツッコミどころ満載?!

海外「アメリカ人のクレイジーっぽさが表せてるいいランキングだと思うよwwwww 」 日本人がイメージするアメリカ人アニメキャラTOP10にツッコミどころ満載?!

記事を読む

海外「こんな国になるにはどれだけ時間が必要か?」日本のような清潔な国になるために世界が学びたいこと!!

海外「こんな国になるにはどれだけ時間が必要か?」日本のような清潔な国になるために世界が学びたいこと!!

記事を読む

海外「テラスハウスは万国共通?!日本のバラエティは面白いね!」見ず知らずの男女が共同生活する姿に外国人も興奮!!

海外「テラスハウスは万国共通?!日本のバラエティは面白いね!」見ず知らずの男女が共同生活する姿に外国人も興奮!!

記事を読む

海外「まるでドラえもん!便利だけど疑問もあるでしょ?」自動翻訳マシンを使って日本を旅してみたよ!!

海外「まるでドラえもん!便利だけど疑問もあるでしょ?」自動翻訳マシンを使って日本を旅してみたよ!!

記事を読む

海外「かっけぇー!!素晴らしい人生の説き方だ」人生について考えさせられます。名作タイタニックの主人公ジャックの言葉!

海外「かっけぇー!!素晴らしい人生の説き方だ」人生について考えさせられます。名作タイタニックの主人公ジャックの言葉!

記事を読む

海外「お前らの寿司の好みは素人レベル? それとも玄人レベル?」皆はマグロとサーモンどっちが好きなの?

海外「お前らの寿司の好みは素人レベル? それとも玄人レベル?」皆はマグロとサーモンどっちが好きなの?

記事を読む

海外「日本は夜でも働くの!??何て人の数なんだ!!」上空から撮影した渋谷スクランブル交差点のライブ映像に外国人から反応続々!!

海外「日本は夜でも働くの!??何て人の数なんだ!!」上空から撮影した渋谷スクランブル交差点のライブ映像に外国人から反応続々!!

記事を読む

海外「涙が出てくる! 日本のオリンピックはこれでよろしく!!」邦楽で演奏されたレッド・ツェッペリン天国への階段

海外「涙が出てくる! 日本のオリンピックはこれでよろしく!!」邦楽で演奏されたレッド・ツェッペリン天国への階段

記事を読む