「 2017年07月 」一覧

海外「ゴミ箱の変わりに必要としている人たちに届く、素晴らしいアイデアだと思う!!!」食品ロス問題に取り組むスーパーに世界から賞賛の声!!!

海外「ゴミ箱の変わりに必要としている人たちに届く、素晴らしいアイデアだと思う!!!」食品ロス問題に取り組むスーパーに世界から賞賛の声!!!

記事を読む

海外「日本のウィスキーは世界でもトップラクスなんだぜ?」上質なウィスキーは本当に素晴らしい贈り物だね

海外「日本のウィスキーは世界でもトップラクスなんだぜ?」上質なウィスキーは本当に素晴らしい贈り物だね

記事を読む

海外「日本は寿司だけじゃない?! 日本の屋台料理に外国人も興味津々!」海外の屋台は非常に魅力的に映りますよね!!!

海外「日本は寿司だけじゃない?! 日本の屋台料理に外国人も興味津々!」海外の屋台は非常に魅力的に映りますよね!!!

記事を読む

海外「日本のアニメやっぱ最高!!発売まで待ち切れない?!」ドラゴンボールの新作ゲームソフトが来年発売!そのデモ映像に海外ファンも熱狂!!

海外「日本のアニメやっぱ最高!!発売まで待ち切れない?!」ドラゴンボールの新作ゲームソフトが来年発売!そのデモ映像に海外ファンも熱狂!!

記事を読む

海外「日本よそのままでいて!!日本の学校は楽しそう。」ユーモアセンスに海外も爆笑!!

海外「日本よそのままでいて!!日本の学校は楽しそう。」ユーモアセンスに海外も爆笑!!

記事を読む

海外「このサムライ最高にCOOL!!!大注目の日本人!」世界の著名人もファンになる侍ギタリストMIYAVI!そのカリスマ性に外国人も絶賛!!

海外「このサムライ最高にCOOL!!!大注目の日本人!」世界の著名人もファンになる侍ギタリストMIYAVI!そのカリスマ性に外国人も絶賛!!

記事を読む

海外「2017年今年の日本アニメの最高傑作はなんだ?!」 ”月がきれい”恋愛アニメとしてはこれを超える作品を見たことがないな・・・

海外「2017年今年の日本アニメの最高傑作はなんだ?!」 ”月がきれい”恋愛アニメとしてはこれを超える作品を見たことがないな・・・

記事を読む

海外「これが日本の職人技だ!!夏のお供にこれが欲しい!」高級感あふれる伝統工芸品”うちわ”の美しさに、外国人も食い付く!!

海外「これが日本の職人技だ!!夏のお供にこれが欲しい!」高級感あふれる伝統工芸品”うちわ”の美しさに、外国人も食い付く!!

記事を読む

海外「信じられない!!夢の様な話だ」イタリア人が撮影した日本の店舗に海外から驚きの声

海外「信じられない!!夢の様な話だ」イタリア人が撮影した日本の店舗に海外から驚きの声

記事を読む

海外「日本人はIQが高く均質的なお国柄だから犯罪なんて起きようがないんだ。」銃規制の問題ではない?

海外「日本人はIQが高く均質的なお国柄だから犯罪なんて起きようがないんだ。」銃規制の問題ではない?

記事を読む