「 2017年07月 」一覧

海外「お前日本でなにやってんだ!!」一流サッカー選手の信じられない行動に非難殺到

海外「お前日本でなにやってんだ!!」一流サッカー選手の信じられない行動に非難殺到

記事を読む

海外「日本が手本だ!その高い国民性だろ」ビル・ゲイツの日本復興の理由に様々な意見

海外「日本が手本だ!その高い国民性だろ」ビル・ゲイツの日本復興の理由に様々な意見

記事を読む

海外「日本で売ってる英語のTシャツ見てきたんだが…」これがタトゥーだったらもっと酷いことになってただろうなwwwww

海外「日本で売ってる英語のTシャツ見てきたんだが…」これがタトゥーだったらもっと酷いことになってただろうなwwwww

記事を読む

海外「やっぱ夏は花火だね!こりゃたまげた!!」迫力満点かつ鮮やかな夏の風物詩に海外からも絶賛の声が!!

海外「やっぱ夏は花火だね!こりゃたまげた!!」迫力満点かつ鮮やかな夏の風物詩に海外からも絶賛の声が!!

記事を読む

海外「郷に入れば!ルールに従おう」外国人の増加を日本人はどう見ているのか?

海外「郷に入れば!ルールに従おう」外国人の増加を日本人はどう見ているのか?

記事を読む

海外「日本料理最高!!こんな食べ方あるの!?」みんな大好きカツカレー!トンカツとカレーの最強コラボに海外も熱狂!!

海外「日本料理最高!!こんな食べ方あるの!?」みんな大好きカツカレー!トンカツとカレーの最強コラボに海外も熱狂!!

記事を読む

海外「もはや日本の食べ物じゃない?!鯛焼き&アイスクリーム!!」アメリカで話題の和風?スイーツが衝撃的!!

海外「もはや日本の食べ物じゃない?!鯛焼き&アイスクリーム!!」アメリカで話題の和風?スイーツが衝撃的!!

記事を読む

海外「2017年の夏アニメ一覧! 春アニメよりは豊作?!」海外のオタクはどの作品みるんだろう?

海外「2017年の夏アニメ一覧! 春アニメよりは豊作?!」海外のオタクはどの作品みるんだろう?

記事を読む

海外「野球ってこんな興奮するの?!盛り上げ方が凄い!」日本プロ野球のとあるワンシーンに、本場アメリカ人も熱狂!!

海外「野球ってこんな興奮するの?!盛り上げ方が凄い!」日本プロ野球のとあるワンシーンに、本場アメリカ人も熱狂!!

記事を読む

海外「夏はやっぱり鰻ですね!!ボリューム満点!」外国人が投稿した鰻丼の写真に、空腹の他ユーザーから反応続々!

海外「夏はやっぱり鰻ですね!!ボリューム満点!」外国人が投稿した鰻丼の写真に、空腹の他ユーザーから反応続々!

記事を読む