「 2017年07月 」一覧

海外「朗報、日本人はとても魅力的よ!」日本の男性とデートしてみたい?に海外の反応

海外「朗報、日本人はとても魅力的よ!」日本の男性とデートしてみたい?に海外の反応

記事を読む

海外「日本の伝統芸!!知名度はまだ低い!?」人間技とは思えない”けん玉”プレイヤーズのパフォーマンスに衝撃の反応!

海外「日本の伝統芸!!知名度はまだ低い!?」人間技とは思えない”けん玉”プレイヤーズのパフォーマンスに衝撃の反応!

記事を読む

海外「ブルゾン効果!ディカプリオみたい!」オースティンのMVに日本人のコメントが多過ぎる?!ヒット曲”Dirty Work”への反応

海外「ブルゾン効果!ディカプリオみたい!」オースティンのMVに日本人のコメントが多過ぎる?!ヒット曲”Dirty Work”への反応

記事を読む

海外「日本には料理以上に学ぶことがある」250年続く日本の老舗料理店に感動

海外「日本には料理以上に学ぶことがある」250年続く日本の老舗料理店に感動

記事を読む

海外「華麗に決めるはずが、試してみたけどこうなった」思い通りに行かなかったGIF動画

海外「華麗に決めるはずが、試してみたけどこうなった」思い通りに行かなかったGIF動画

記事を読む

海外「日本の和太鼓が凄い!サムライ魂」これが”ジャパニーズドラム”こと和太鼓の迫力。日本感溢れるサウンドに海外も注目!

海外「日本の和太鼓が凄い!サムライ魂」これが”ジャパニーズドラム”こと和太鼓の迫力。日本感溢れるサウンドに海外も注目!

記事を読む

海外「美しすぎる!63歳の母親と40代の姉妹」台湾の美魔女一家に驚きの声

海外「美しすぎる!63歳の母親と40代の姉妹」台湾の美魔女一家に驚きの声

記事を読む

海外「歌舞伎ありがとう!すこし怖い」視覚と聴覚で楽しめる日本の伝統芸!その美しさと迫力に様々な反応が!!

海外「歌舞伎ありがとう!すこし怖い」視覚と聴覚で楽しめる日本の伝統芸!その美しさと迫力に様々な反応が!!

記事を読む