「 2017年08月 」一覧

海外「笑ってはいけない?!!いやムリでしょ!!」日本人が真面目に答える英語の回答が面白過ぎる!!

海外「笑ってはいけない?!!いやムリでしょ!!」日本人が真面目に答える英語の回答が面白過ぎる!!

記事を読む

海外「日本の歴史家が尖閣諸島は中国の領土だとする地図を発見?!」都合のいい解釈するなよ!!海外からの反応!!

海外「日本の歴史家が尖閣諸島は中国の領土だとする地図を発見?!」都合のいい解釈するなよ!!海外からの反応!!

記事を読む

海外「YouTube トレンド一位、錆びた包丁が生まれ変わる」日本人男性のすご技に世界が驚愕

海外「YouTube トレンド一位、錆びた包丁が生まれ変わる」日本人男性のすご技に世界が驚愕

記事を読む

海外「アニメファンならコレ観とけって昔の作品はあったりする?」○○で何人のオタクが誕生したのかわからない・・・

海外「アニメファンならコレ観とけって昔の作品はあったりする?」○○で何人のオタクが誕生したのかわからない・・・

記事を読む

海外「日本はここまで徹底するから清潔なのか!!」日本の小さな配慮に海外も納得!!

海外「日本はここまで徹底するから清潔なのか!!」日本の小さな配慮に海外も納得!!

記事を読む

海外「アニメ初心者のお前らの為の How To があるよ!! 」本物の大作アニメが載ってない、まさに初心者向けのいい一覧だと思うよ

海外「アニメ初心者のお前らの為の How To があるよ!! 」本物の大作アニメが載ってない、まさに初心者向けのいい一覧だと思うよ

記事を読む

海外「遂にココまで!??人類の脅威になる??」手慣れた手捌きで接客するロボットに海外も驚愕!!!

海外「遂にココまで!??人類の脅威になる??」手慣れた手捌きで接客するロボットに海外も驚愕!!!

記事を読む

海外「俺たちが信頼するのは日本製の鉄道だよ!!」中国が新幹線に負けないと主張する高速鉄道に海外の反応!!

海外「俺たちが信頼するのは日本製の鉄道だよ!!」中国が新幹線に負けないと主張する高速鉄道に海外の反応!!

記事を読む

海外「北朝鮮のミサイル如きじゃ日本の”けものフレンズ”は止まらない」あなたは政治的緊張を高めるのが得意なフレンズなの?

海外「北朝鮮のミサイル如きじゃ日本の”けものフレンズ”は止まらない」あなたは政治的緊張を高めるのが得意なフレンズなの?

記事を読む

海外「こんなことあっていいのか!!!あまりにも哀し過ぎる!」あの大人気アニメの壮絶シーンに海外も号泣!!!

海外「こんなことあっていいのか!!!あまりにも哀し過ぎる!」あの大人気アニメの壮絶シーンに海外も号泣!!!

記事を読む