「 2017年08月 」一覧

海外「外国人が魔術師のようと絶賛!!」これが日本のシェフの職人技!!

海外「外国人が魔術師のようと絶賛!!」これが日本のシェフの職人技!!

記事を読む

海外「日本の女の子と夏祭りに行くなら浴衣を着てほしい?」もし、下着をつけてないなら浴衣を着てきてほしいな!!

海外「日本の女の子と夏祭りに行くなら浴衣を着てほしい?」もし、下着をつけてないなら浴衣を着てきてほしいな!!

記事を読む

海外「公開まで待ち切れない!これが実写版のクオリティだ!!」海外でも人気のアニメ『亜人』の予告編に外国人も大興奮!!

海外「公開まで待ち切れない!これが実写版のクオリティだ!!」海外でも人気のアニメ『亜人』の予告編に外国人も大興奮!!

記事を読む

海外「韓国料理好きって言ってる人は自分に嘘をついてるの?」日本料理と韓国料理、みんなはどっちが好き?

海外「韓国料理好きって言ってる人は自分に嘘をついてるの?」日本料理と韓国料理、みんなはどっちが好き?

記事を読む

海外「夏にはやっぱコレですね!!キンキンに冷えて最高!」日本の老舗で作られるかき氷に外国人も大興奮?!

海外「夏にはやっぱコレですね!!キンキンに冷えて最高!」日本の老舗で作られるかき氷に外国人も大興奮?!

記事を読む

海外「日本VS中国どっちが勝ってる?!」その生活レベルを南アフリカ人が比べてみたよ!!

海外「日本VS中国どっちが勝ってる?!」その生活レベルを南アフリカ人が比べてみたよ!!

記事を読む

海外「日本アニメ映画の”君の名は”もうみんなは見た?」三葉の寝癖のシーンセクシーすぎないか?

海外「日本アニメ映画の”君の名は”もうみんなは見た?」三葉の寝癖のシーンセクシーすぎないか?

記事を読む

海外「世界最高の動体視力を見よ!!」ケガ人続出のスーパーテクニックwww!!

海外「世界最高の動体視力を見よ!!」ケガ人続出のスーパーテクニックwww!!

記事を読む

海外「これがインスタ女王の実力?!!彼女ちょーウケる!w」日本が誇る女芸人”渡辺直美”のメイク動画に海外も大興奮!!

海外「これがインスタ女王の実力?!!彼女ちょーウケる!w」日本が誇る女芸人”渡辺直美”のメイク動画に海外も大興奮!!

記事を読む

海外「日本アニメ史上一番嫌われてるアニメキャラは誰だと思う?」悪役として登場してくるぶんには不快感はあまりないよな?

海外「日本アニメ史上一番嫌われてるアニメキャラは誰だと思う?」悪役として登場してくるぶんには不快感はあまりないよな?

記事を読む