「 2017年08月 」一覧

海外「日本の長寿の秘訣はここにあった!!」アメリカ人が恥ずかしくなる、3つの違いとは?!

海外「日本の長寿の秘訣はここにあった!!」アメリカ人が恥ずかしくなる、3つの違いとは?!

記事を読む

海外「日本の制服は他の国と比べてもダントツで可愛いなwwwww」日本の制服が世界で一番なのは常識だろ?

海外「日本の制服は他の国と比べてもダントツで可愛いなwwwww」日本の制服が世界で一番なのは常識だろ?

記事を読む

海外「日本人、漫画家の画風を比較してみたぞ!!!」どれも個性的で改めて日本のオタク文化の凄さに気付かせられる・・・

海外「日本人、漫画家の画風を比較してみたぞ!!!」どれも個性的で改めて日本のオタク文化の凄さに気付かせられる・・・

記事を読む

海外「日本の伝統を敬う気持ちは素晴らしいね!」東京の真ん中にひっそりと佇む神社に驚き

海外「日本の伝統を敬う気持ちは素晴らしいね!」東京の真ん中にひっそりと佇む神社に驚き

記事を読む

海外「日本映画の”火垂るの墓”これはただのアニメ作品ではない!!!」戦争の残酷さを示す芸術作品なんだよ!!!

海外「日本映画の”火垂るの墓”これはただのアニメ作品ではない!!!」戦争の残酷さを示す芸術作品なんだよ!!!

記事を読む

海外「これを見て日本嫌いでいられるのが不思議だよ?!」日本でしか見つからない素晴らしい物を紹介するよ!!

海外「これを見て日本嫌いでいられるのが不思議だよ?!」日本でしか見つからない素晴らしい物を紹介するよ!!

記事を読む

海外「日本アニメ”異世界食堂”にでてきた”じゃがバター”を知ってる?」日本の郷土料理みたいだね。

海外「日本アニメ”異世界食堂”にでてきた”じゃがバター”を知ってる?」日本の郷土料理みたいだね。

記事を読む

海外「イッツ・ア・スモールワールド!? なんて小さい国なんだ!?」日本に来た高身長、外国人の自撮り写真にみんな大爆笑wwwww

海外「イッツ・ア・スモールワールド!? なんて小さい国なんだ!?」日本に来た高身長、外国人の自撮り写真にみんな大爆笑wwwww

記事を読む

海外「スターバックスの”チキン巻き寿司”を知ってる?」スタバの新作には何度も騙されてきた!

海外「スターバックスの”チキン巻き寿司”を知ってる?」スタバの新作には何度も騙されてきた!

記事を読む

海外「日本の東京が10年でどれくらい変わったか見てほしい。」アメリカの道路は80年代からなにも変化ないと言うのに・・・

海外「日本の東京が10年でどれくらい変わったか見てほしい。」アメリカの道路は80年代からなにも変化ないと言うのに・・・

記事を読む