「 2017年08月 」一覧

海外「この子絶対分かってやってるよね?!!」東京ディズニーランドで写真撮影する赤ちゃんに海外も悶絶!!

海外「この子絶対分かってやってるよね?!!」東京ディズニーランドで写真撮影する赤ちゃんに海外も悶絶!!

記事を読む

海外「日本に決まって本当に良かった。日本に神のご加護を!!」マニラが熱狂する日本の地下鉄計画!!

海外「日本に決まって本当に良かった。日本に神のご加護を!!」マニラが熱狂する日本の地下鉄計画!!

記事を読む

海外「昔の日本の写真、これが本物の”流浪人”?! 」どことなく少し怖い気がするのは俺だけか?

海外「昔の日本の写真、これが本物の”流浪人”?! 」どことなく少し怖い気がするのは俺だけか?

記事を読む

海外「”ドラゴンボール”のヤムチャはどうしてブルマに捨てられたんだろう?」サイバイマンに殺られてるようじゃブルマと結婚なんてできないよ

海外「”ドラゴンボール”のヤムチャはどうしてブルマに捨てられたんだろう?」サイバイマンに殺られてるようじゃブルマと結婚なんてできないよ

記事を読む

海外「その職人技に脱帽!圧倒的クオリティだ!!」カナダの大会で披露された日本チームの花火に海外も大絶賛!

海外「その職人技に脱帽!圧倒的クオリティだ!!」カナダの大会で披露された日本チームの花火に海外も大絶賛!

記事を読む

海外「水玉おばさんが世界を熱狂させる!!この宇宙観がすごい!!」日本が世界に誇る才能を見に東京に行くよ!!!

海外「水玉おばさんが世界を熱狂させる!!この宇宙観がすごい!!」日本が世界に誇る才能を見に東京に行くよ!!!

記事を読む

海外「なんでこんな安いの!??これがジャパンクオリティ!!!」日本の牛丼チェーン店の”美味さ”、”安さ”に海外も感動!!

海外「なんでこんな安いの!??これがジャパンクオリティ!!!」日本の牛丼チェーン店の”美味さ”、”安さ”に海外も感動!!

記事を読む

海外「日本人とのハーフってパーフェクトな存在じゃないか?!」ハーフってすごい羨ましい存在だよな、健康的で可愛いイメージがあるよ。

海外「日本人とのハーフってパーフェクトな存在じゃないか?!」ハーフってすごい羨ましい存在だよな、健康的で可愛いイメージがあるよ。

記事を読む

海外「秋葉原の人より池袋の人のほうがアニメを選ぶセンスはあるみたいだね!」外国人と日本人ではアニメの趣味が結構違う?!

海外「秋葉原の人より池袋の人のほうがアニメを選ぶセンスはあるみたいだね!」外国人と日本人ではアニメの趣味が結構違う?!

記事を読む

海外「この刺激やっぱ最高!!夏のラムネにグッと来る!」ラムネを初めて飲む外国人の映像に海外からも反応続々!!

海外「この刺激やっぱ最高!!夏のラムネにグッと来る!」ラムネを初めて飲む外国人の映像に海外からも反応続々!!

記事を読む