「 2017年09月 」一覧

海外「日本の刺身はサイコーだ!!!え、まだ動いてるよ??」北海道の市場でイカを刺身に捌く姿に海外も興奮!!!

海外「日本の刺身はサイコーだ!!!え、まだ動いてるよ??」北海道の市場でイカを刺身に捌く姿に海外も興奮!!!

記事を読む

海外「日本が安全な証拠だろう!!日本流の席取りはマナー違反!?」公共の場所に私物を置いても盗まれない日本に海外の反応!!

海外「日本が安全な証拠だろう!!日本流の席取りはマナー違反!?」公共の場所に私物を置いても盗まれない日本に海外の反応!!

記事を読む

海外「渋谷スクランブル交差点で暴走!!!日本人は犯人まで丁寧??」リアル”ワイルドスピード”の様な映像に海外も驚愕!!

海外「渋谷スクランブル交差点で暴走!!!日本人は犯人まで丁寧??」リアル”ワイルドスピード”の様な映像に海外も驚愕!!

記事を読む

海外「日本のゆるキャラが可愛すぎる!!中の人は必死だろうな?!」大きすぎてドアを通れないマスコットたちに海外がメロメロ!!

海外「日本のゆるキャラが可愛すぎる!!中の人は必死だろうな?!」大きすぎてドアを通れないマスコットたちに海外がメロメロ!!

記事を読む

海外「他の資本主義の国では見られないほどたくさんの仕事が存在する日本?!」こういったサービスが僕らが日本に旅行する理由になってるんじゃないの?

海外「他の資本主義の国では見られないほどたくさんの仕事が存在する日本?!」こういったサービスが僕らが日本に旅行する理由になってるんじゃないの?

記事を読む

海外「出ました天才少年!!日本人の子どもはこんな技術を持っているのか?!!」大会で技を披露する日本人少年を海外も大絶賛!!

海外「出ました天才少年!!日本人の子どもはこんな技術を持っているのか?!!」大会で技を披露する日本人少年を海外も大絶賛!!

記事を読む

海外「日本人はどうしてこんな危険を冒すんだ?!これは一つの芸術だね!!」日本の超高速餅つきに世界が圧倒される!!

海外「日本人はどうしてこんな危険を冒すんだ?!これは一つの芸術だね!!」日本の超高速餅つきに世界が圧倒される!!

記事を読む

海外「日本で最高の経験をした人はいる?」富士山を登ったけどあそこで見る日の出は最高の思い出になった

海外「日本で最高の経験をした人はいる?」富士山を登ったけどあそこで見る日の出は最高の思い出になった

記事を読む

海外「寿司に対する犯罪者の気分だ!!!」世界がやりがちな寿司の間違った食べ方!!

海外「寿司に対する犯罪者の気分だ!!!」世界がやりがちな寿司の間違った食べ方!!

記事を読む

海外「日本の上空でこんなことが!??乱闘なら外でやってくれ!!」日本を飛び立った飛行機内で衝撃の映像が!!

海外「日本の上空でこんなことが!??乱闘なら外でやってくれ!!」日本を飛び立った飛行機内で衝撃の映像が!!

記事を読む