「 2017年09月 」一覧

海外「日本アニメキャラクターで一番悲惨なパワーアップをしたキャラクターは誰?」富樫の最高傑作を忘れるなよ?

海外「日本アニメキャラクターで一番悲惨なパワーアップをしたキャラクターは誰?」富樫の最高傑作を忘れるなよ?

記事を読む

海外「日本の温泉は度を越えていないか!??はしゃぎすぎて逆に疲れそうww」人気温泉施設の映像に海外からも驚きの声!!

海外「日本の温泉は度を越えていないか!??はしゃぎすぎて逆に疲れそうww」人気温泉施設の映像に海外からも驚きの声!!

記事を読む

海外「海外女子も熱狂!!ディズニーが日本のブライダル会社と契約!!」ディズニーの世界観そのままのウェディングドレスに世界が羨望!!

海外「海外女子も熱狂!!ディズニーが日本のブライダル会社と契約!!」ディズニーの世界観そのままのウェディングドレスに世界が羨望!!

記事を読む

海外「日本の弁当に入ってるSUSHIを食べれるなら死んでもいい」日本人の学生は毎日こんなものを食べてるのかい?

海外「日本の弁当に入ってるSUSHIを食べれるなら死んでもいい」日本人の学生は毎日こんなものを食べてるのかい?

記事を読む

海外「恐るべし日本の技術??!やば、めっちゃ可愛い…..」東京ゲームショウ2017で撮影された動画に世界も驚愕!!!

海外「恐るべし日本の技術??!やば、めっちゃ可愛い…..」東京ゲームショウ2017で撮影された動画に世界も驚愕!!!

記事を読む

海外「日本の大林組の宇宙エレベーター構想がすごい!!」日本にはいつも驚かされる。いったいどんな技術を使うんだろう?!

海外「日本の大林組の宇宙エレベーター構想がすごい!!」日本にはいつも驚かされる。いったいどんな技術を使うんだろう?!

記事を読む

海外「娘の為に和食を作ってみたんだけど見てくれよ!」日本の朝食は最高ではあるけど”納豆”だけは選択ミスだと言わせてくれ

海外「娘の為に和食を作ってみたんだけど見てくれよ!」日本の朝食は最高ではあるけど”納豆”だけは選択ミスだと言わせてくれ

記事を読む

海外「日本のこんな遊び心が好き!!見事な発想だ!」あの人気漫画のキャラクターを、見事に再現したマグカップに海外も興奮!!

海外「日本のこんな遊び心が好き!!見事な発想だ!」あの人気漫画のキャラクターを、見事に再現したマグカップに海外も興奮!!

記事を読む

海外「日本の和牛をこんな風に料理するのは違法だろ!!和牛でそこまでアツくなる?!」高級カツサンドのレシピ動画が大炎上!!

海外「日本の和牛をこんな風に料理するのは違法だろ!!和牛でそこまでアツくなる?!」高級カツサンドのレシピ動画が大炎上!!

記事を読む

海外「Instagramに”写ルンです”で撮影した写真が満載!?」使い捨てカメラって大好き、他の写真とは全然違って写るでしょ!

海外「Instagramに”写ルンです”で撮影した写真が満載!?」使い捨てカメラって大好き、他の写真とは全然違って写るでしょ!

記事を読む