「 2017年09月 」一覧

海外「日本には魔法のような公園があった!!人生最高の時を過ごしたわ!!」1200頭もの鹿と遊べて、神聖な場所に海外も興味津々!!

海外「日本には魔法のような公園があった!!人生最高の時を過ごしたわ!!」1200頭もの鹿と遊べて、神聖な場所に海外も興味津々!!

記事を読む

海外「お金持ちの娯楽!? 日本の池を再現してみたよ!!」最高だねこの池に注がれた愛に賞賛を贈りたい!!

海外「お金持ちの娯楽!? 日本の池を再現してみたよ!!」最高だねこの池に注がれた愛に賞賛を贈りたい!!

記事を読む

海外「整形美人ってどう??日本人は意外と多い?!」整形手術に関しての賛否を日本人にインタビューした結果!!!

海外「整形美人ってどう??日本人は意外と多い?!」整形手術に関しての賛否を日本人にインタビューした結果!!!

記事を読む

海外「日本のジェットコースターって水中を潜れるの?!」都会の真ん中にこんな遊園地を作るなんて!!

海外「日本のジェットコースターって水中を潜れるの?!」都会の真ん中にこんな遊園地を作るなんて!!

記事を読む

海外「アジアが世界の覇権を握ったら俺達のことを優遇してくれるのだろうか?」白人のかわいい妹ををくれるなら大歓迎だよ

海外「アジアが世界の覇権を握ったら俺達のことを優遇してくれるのだろうか?」白人のかわいい妹ををくれるなら大歓迎だよ

記事を読む

海外「また柴崎か!!!ビッグクラブキラーだ!!」バルセロナ相手に決めた柴咲のゴールを海外も賞賛!!!

海外「また柴崎か!!!ビッグクラブキラーだ!!」バルセロナ相手に決めた柴咲のゴールを海外も賞賛!!!

記事を読む

海外「日本の緑色の粉にハマる人が続出!!どんな味がするの?!」海外で今抹茶が大ウケらしいぞ?!!

海外「日本の緑色の粉にハマる人が続出!!どんな味がするの?!」海外で今抹茶が大ウケらしいぞ?!!

記事を読む

海外「日本は本場だから俺らの国とはラーメンのレベルが違うな!」分厚いチャーシューは神様からの贈り物さwwwww

海外「日本は本場だから俺らの国とはラーメンのレベルが違うな!」分厚いチャーシューは神様からの贈り物さwwwww

記事を読む

海外「日本の芸人さんは万能だね?!!彼コメディアンなの!?」ボディビルの大会に出場する有名芸人に海外も賞賛!!!

海外「日本の芸人さんは万能だね?!!彼コメディアンなの!?」ボディビルの大会に出場する有名芸人に海外も賞賛!!!

記事を読む

海外「日本の食物安全基準はここまで高いのか!!」鳥肉のSASHIMIを安心して食べられる国に世界が驚愕!!

海外「日本の食物安全基準はここまで高いのか!!」鳥肉のSASHIMIを安心して食べられる国に世界が驚愕!!

記事を読む