「 2017年09月 」一覧

海外「全米が泣いた?! 海外のアニメファンが決めた泣けるアニメランキング!!!」見てたら鳥肌が立ってきたよ!!!

海外「全米が泣いた?! 海外のアニメファンが決めた泣けるアニメランキング!!!」見てたら鳥肌が立ってきたよ!!!

記事を読む

海外「伝統と未来の融合?!!是非日本にいらっしゃ~い!!」日本各地の見所に海外も大興奮!!!

海外「伝統と未来の融合?!!是非日本にいらっしゃ~い!!」日本各地の見所に海外も大興奮!!!

記事を読む

海外「こんな電車は日本にしか絶対ない!!」動物を殺処分から守る猫カフェ列車に海外の反応!!

海外「こんな電車は日本にしか絶対ない!!」動物を殺処分から守る猫カフェ列車に海外の反応!!

記事を読む

海外「日本が大好きだ!!日本人になるのって難しくないの?」日本人になったアメリカ人がその実情を語る!!

海外「日本が大好きだ!!日本人になるのって難しくないの?」日本人になったアメリカ人がその実情を語る!!

記事を読む

海外「刺激つよッ!!?最強コラボだ!!」話題のコカ・コーラ社の新製品が斬新過ぎる!!!

海外「刺激つよッ!!?最強コラボだ!!」話題のコカ・コーラ社の新製品が斬新過ぎる!!!

記事を読む

海外「日本のワンピースのキャラを実写に置き換えてみたぞ!!」ワンピースは漫画もアニメも最高に面白い作品だよ!!!

海外「日本のワンピースのキャラを実写に置き換えてみたぞ!!」ワンピースは漫画もアニメも最高に面白い作品だよ!!!

記事を読む

海外「築地に行って超フレッシュなSUSHIを食べてきたよ!!」やっぱり日本の寿司って他の国と全然見た目が違うわ!!

海外「築地に行って超フレッシュなSUSHIを食べてきたよ!!」やっぱり日本の寿司って他の国と全然見た目が違うわ!!

記事を読む

【速報】海外「日本の友人が心配だ!!これはテストの領域を超えている!!」北朝鮮ミサイルが再度日本の上空を通過!!

【速報】海外「日本の友人が心配だ!!これはテストの領域を超えている!!」北朝鮮ミサイルが再度日本の上空を通過!!

記事を読む

海外「日本はそんな昔からロボットの研究してたのか!?」”絡繰人形”を作り上げるなんて流石、東洋の神秘と言われる国なだけある!!

海外「日本はそんな昔からロボットの研究してたのか!?」”絡繰人形”を作り上げるなんて流石、東洋の神秘と言われる国なだけある!!

記事を読む

海外「これがSMAPの実力か!!!お笑いもできるんだね?!」あの人気映画のパロディに海外も爆笑!!

海外「これがSMAPの実力か!!!お笑いもできるんだね?!」あの人気映画のパロディに海外も爆笑!!

記事を読む