「 2017年10月 」一覧

海外「日本食って色々あるんだね!!この子供たち贅沢過ぎ?!」アメリカ人の子ども達が日本の食べ物を食べてみた結果!!

海外「日本食って色々あるんだね!!この子供たち贅沢過ぎ?!」アメリカ人の子ども達が日本の食べ物を食べてみた結果!!

記事を読む

海外「ぐでたまは世界を救う?!日本の”かわいい”文化はポツダム宣言に関係があった?!」ぐでたまなどのかわいいキャラに考察を与える動画が興味深い!!

海外「ぐでたまは世界を救う?!日本の”かわいい”文化はポツダム宣言に関係があった?!」ぐでたまなどのかわいいキャラに考察を与える動画が興味深い!!

記事を読む

海外「外国人が作ったラーメンのクオリティが高すぎるwww」こんな難しい料理が作れるなんて! 惚れてもいいかい?

海外「外国人が作ったラーメンのクオリティが高すぎるwww」こんな難しい料理が作れるなんて! 惚れてもいいかい?

記事を読む

海外「これが日本人の美的感覚?!ヒゲはあまり好まれない??」髭を生やした男性の印象を、日本でインタビューしてみた結果!!

海外「これが日本人の美的感覚?!ヒゲはあまり好まれない??」髭を生やした男性の印象を、日本でインタビューしてみた結果!!

記事を読む

海外「日本がここまで安全な理由は一体何なんだ?!」日本の警察は暇すぎてやることがないという動画に世界の反響!!

海外「日本がここまで安全な理由は一体何なんだ?!」日本の警察は暇すぎてやることがないという動画に世界の反響!!

記事を読む

海外「日本人はロシア人とドイツ人が大好きすぎないか?」アーリア人種の美しさに跪け、馬鹿どもが! !

海外「日本人はロシア人とドイツ人が大好きすぎないか?」アーリア人種の美しさに跪け、馬鹿どもが! !

記事を読む

海外「尻軽なアメリカ人には日本人のピュアはわからないんだよ」日本人は間接キスを大事件のように捉えるよな・・・

海外「尻軽なアメリカ人には日本人のピュアはわからないんだよ」日本人は間接キスを大事件のように捉えるよな・・・

記事を読む

海外「日本の女優は年をとらないのかい!?これ全部同じ女の子??」我らがガッキーの色褪せない透明感に海外も唖然!!

海外「日本の女優は年をとらないのかい!?これ全部同じ女の子??」我らがガッキーの色褪せない透明感に海外も唖然!!

記事を読む

海外「日本人だけが働き過ぎている?!これでは現代の奴隷制度だろ!!」電通の過労死問題について海外の反応

海外「日本人だけが働き過ぎている?!これでは現代の奴隷制度だろ!!」電通の過労死問題について海外の反応

記事を読む

海外「俺は今日、日本の国宝”神戸牛”に出会ってしまった」もちろん、焼き加減はウェルダンでケチャップをかけて食ったんだろう?

海外「俺は今日、日本の国宝”神戸牛”に出会ってしまった」もちろん、焼き加減はウェルダンでケチャップをかけて食ったんだろう?

記事を読む