「 2017年10月 」一覧

海外「あの漫画が遂に実写化!日本人の再現度は素晴らしい?!」遂に今年12月に公開!!!実写版”鋼の錬金術師”の予告に海外も大興奮!!!

海外「あの漫画が遂に実写化!日本人の再現度は素晴らしい?!」遂に今年12月に公開!!!実写版”鋼の錬金術師”の予告に海外も大興奮!!!

記事を読む

海外「日本の中古車オークションはこうなってるんだ!!」日本車は中古になっても大人気だった!!

海外「日本の中古車オークションはこうなってるんだ!!」日本車は中古になっても大人気だった!!

記事を読む

海外「日本にあるメガ盛りラーメンみんなは完食できる?!」麺がスープを吸うほうが食べるのより早そうだ・・・

海外「日本にあるメガ盛りラーメンみんなは完食できる?!」麺がスープを吸うほうが食べるのより早そうだ・・・

記事を読む

海外「これが日本の昔のヤクザ!??格闘シーンかっこいい!!」あの大人気漫画のテレビゲームが発売予定!!

海外「これが日本の昔のヤクザ!??格闘シーンかっこいい!!」あの大人気漫画のテレビゲームが発売予定!!

記事を読む

海外「日本に行ったら絶対カップヌードル博物館に行くといい!!」トラウマになるカレー味のアイスもあるよ!!

海外「日本に行ったら絶対カップヌードル博物館に行くといい!!」トラウマになるカレー味のアイスもあるよ!!

記事を読む

海外「日本のピザはサイズの割に高すぎるんじゃない?」日本人はなんでも小さく発明する天才なんだよ!!!

海外「日本のピザはサイズの割に高すぎるんじゃない?」日本人はなんでも小さく発明する天才なんだよ!!!

記事を読む

海外「やはり日本のクオリティには脱帽だ!メイド イン ジャパン最高!!」世界で人気の時計ブランド”SEIKO”。その精密な造りに海外も大絶賛!!

海外「やはり日本のクオリティには脱帽だ!メイド イン ジャパン最高!!」世界で人気の時計ブランド”SEIKO”。その精密な造りに海外も大絶賛!!

記事を読む

海外「日本の食べ物はサイコーだね!家でも作れるかな?!!」都内の老舗が作る親子丼に海外も興奮!!

海外「日本の食べ物はサイコーだね!家でも作れるかな?!!」都内の老舗が作る親子丼に海外も興奮!!

記事を読む

海外「神社の鳥居が焼け野原に佇む一枚の写真」先の戦争に対する海外の反応

海外「神社の鳥居が焼け野原に佇む一枚の写真」先の戦争に対する海外の反応

記事を読む

海外「日本のアーティストの創造性がヤバい?!!中毒性に注意!??」日本人が制作したアニメーション映像に海外も驚愕!!!

海外「日本のアーティストの創造性がヤバい?!!中毒性に注意!??」日本人が制作したアニメーション映像に海外も驚愕!!!

記事を読む