「 2017年10月 」一覧

海外「韓国って結構嫌われてるよね、経済的に成長してるから嫉妬か? 」経済的には成長してるけど、文化もない心もない顔も偽物

海外「韓国って結構嫌われてるよね、経済的に成長してるから嫉妬か? 」経済的には成長してるけど、文化もない心もない顔も偽物

記事を読む

海外「日本に行く理由がまた一つ増えた。こんなレジャースポットがあるなんて!!」お台場デートにも使える屋内施設に海外も大興奮!!!

海外「日本に行く理由がまた一つ増えた。こんなレジャースポットがあるなんて!!」お台場デートにも使える屋内施設に海外も大興奮!!!

記事を読む

海外「日本の一円硬貨って水に浮くの?!一円より高い材質で作られてる?!」日本の一円玉あるある、海外の反応!!

海外「日本の一円硬貨って水に浮くの?!一円より高い材質で作られてる?!」日本の一円玉あるある、海外の反応!!

記事を読む

海外「本物のSAMURAIの写真を集めたから見てほしい!!」こんな動きにくそうな格好で戦ってたのが信じられないね・・・

海外「本物のSAMURAIの写真を集めたから見てほしい!!」こんな動きにくそうな格好で戦ってたのが信じられないね・・・

記事を読む

海外「日本の皇室による統治は数千年間崩れなかった 、俺達が大和王朝の大和民族なのは今も変わらない 」世界最古の国って何処になるの?!

海外「日本の皇室による統治は数千年間崩れなかった 、俺達が大和王朝の大和民族なのは今も変わらない 」世界最古の国って何処になるの?!

記事を読む

海外「日本人の恋愛は切なすぎる!!泣ける映画が多い!??」2017年公開のラブロマンス映画に海外も興奮!!

海外「日本人の恋愛は切なすぎる!!泣ける映画が多い!??」2017年公開のラブロマンス映画に海外も興奮!!

記事を読む

海外「日本の炊飯器ってケーキまで作れちゃうの?!ぷるぷるがすごいね!!」炊飯器で作れるケーキレシピに世界が驚愕!!!

海外「日本の炊飯器ってケーキまで作れちゃうの?!ぷるぷるがすごいね!!」炊飯器で作れるケーキレシピに世界が驚愕!!!

記事を読む

海外「日本のハロウィンは楽しすぎるね!!コスプレ凝り過ぎじゃない??w」渋谷ハロウィンの映像に海外も興奮!!!

海外「日本のハロウィンは楽しすぎるね!!コスプレ凝り過ぎじゃない??w」渋谷ハロウィンの映像に海外も興奮!!!

記事を読む

海外「日本は3017年に暮らしてるのか?!!」日本では当たり前のことが意外と海外では驚かれる?!!!

海外「日本は3017年に暮らしてるのか?!!」日本では当たり前のことが意外と海外では驚かれる?!!!

記事を読む