「 2017年10月 」一覧

海外「日本にどれだけ長く住んでいても、まだ慣れていないことは何ですか?」納豆以外にあると思うか?

海外「日本にどれだけ長く住んでいても、まだ慣れていないことは何ですか?」納豆以外にあると思うか?

記事を読む

海外「日本でここまで贅沢する人は初めて見た」外国人の宿泊先から見える富士山が美しすぎて嫉妬する外国人たち 海外の反応

海外「日本でここまで贅沢する人は初めて見た」外国人の宿泊先から見える富士山が美しすぎて嫉妬する外国人たち 海外の反応

記事を読む

海外「これがモテる条件だ!!あなたは当てハマる?!」日本人男子にどうやったら女の子に好かれるか聞いてみた!!

海外「これがモテる条件だ!!あなたは当てハマる?!」日本人男子にどうやったら女の子に好かれるか聞いてみた!!

記事を読む

海外「日本の校則は狂気に満ちている?!」女子高生に髪染めを強要した学校の問題に海外の反応!!

海外「日本の校則は狂気に満ちている?!」女子高生に髪染めを強要した学校の問題に海外の反応!!

記事を読む

海外「日本を旅してわかった訪れるべき理由25」美味しい物を食べに行く以外の理由なんてあるの?

海外「日本を旅してわかった訪れるべき理由25」美味しい物を食べに行く以外の理由なんてあるの?

記事を読む

海外「日本には世界最恐の駅があった!!まるで悪夢を見ているようだ!!」土合駅の驚愕動画に海外の反応!!

海外「日本には世界最恐の駅があった!!まるで悪夢を見ているようだ!!」土合駅の驚愕動画に海外の反応!!

記事を読む

海外「日本中でヒッチハイク旅行したから写真をアップするよ!」素晴らしい写真と素敵な旅だね!

海外「日本中でヒッチハイク旅行したから写真をアップするよ!」素晴らしい写真と素敵な旅だね!

記事を読む

海外「お前ら日本のBUKKAKEを知ってるか?!」日本のぶっかけうどんに海外が大興奮wwwww

海外「お前ら日本のBUKKAKEを知ってるか?!」日本のぶっかけうどんに海外が大興奮wwwww

記事を読む

海外「え、ここまでするの!?日本の警察は半端じゃないww」暴走族を追う日本の警官に海外も驚愕!!!

海外「え、ここまでするの!?日本の警察は半端じゃないww」暴走族を追う日本の警官に海外も驚愕!!!

記事を読む

海外「日本の勇者たちのボランティア活動を見よ!!」最新のファッションと社会貢献が同居している!?

海外「日本の勇者たちのボランティア活動を見よ!!」最新のファッションと社会貢献が同居している!?

記事を読む