「 2017年10月 」一覧

海外「甲賀流宗家の言葉に反するぞ!!どんな問題が出るのか知りたすぎる!!」甲賀流忍者検定に海外も興味津々!!

海外「甲賀流宗家の言葉に反するぞ!!どんな問題が出るのか知りたすぎる!!」甲賀流忍者検定に海外も興味津々!!

記事を読む

海外「日本人は生に執着しすぎじゃないか? 日本よ・・・これは生だ。」実際刺し身や寿司は美味しいんだし、私は良いと思ったよ!!!

海外「日本人は生に執着しすぎじゃないか? 日本よ・・・これは生だ。」実際刺し身や寿司は美味しいんだし、私は良いと思ったよ!!!

記事を読む

海外「これがネイティブの発音だ!!日本の人には難しいかな?!」カルフォルニア出身の少年が発音する英単語に、日本人がチャレンジ!! 

海外「これがネイティブの発音だ!!日本の人には難しいかな?!」カルフォルニア出身の少年が発音する英単語に、日本人がチャレンジ!! 

記事を読む

海外「日本の相撲巡業って本当に楽しそう!!海外でもテレビで相撲をやって欲しい!!」力士たちがファンの子供たちと触れ合う姿に海外の反応!!

海外「日本の相撲巡業って本当に楽しそう!!海外でもテレビで相撲をやって欲しい!!」力士たちがファンの子供たちと触れ合う姿に海外の反応!!

記事を読む

海外「これだから日本が羨ましいんだ!」東京で食べるべき5つの日本食を紹介する動画を海外が絶賛

海外「これだから日本が羨ましいんだ!」東京で食べるべき5つの日本食を紹介する動画を海外が絶賛

記事を読む

海外「日本のドッキリはこんなに幸せなのか!?夢の様な瞬間だな!!」”少女漫画の様な出会い”をあの日本人イケメン俳優が演出!!

海外「日本のドッキリはこんなに幸せなのか!?夢の様な瞬間だな!!」”少女漫画の様な出会い”をあの日本人イケメン俳優が演出!!

記事を読む

海外「日本はどこまでやってくれるんだ?!確かにこれは便利かもしれない!!」日本のエレベーターの機能に海外の反応!!

海外「日本はどこまでやってくれるんだ?!確かにこれは便利かもしれない!!」日本のエレベーターの機能に海外の反応!!

記事を読む

海外「日本食って色々あるんだね!!この子供たち贅沢過ぎ?!」アメリカ人の子ども達が日本の食べ物を食べてみた結果!!

海外「日本食って色々あるんだね!!この子供たち贅沢過ぎ?!」アメリカ人の子ども達が日本の食べ物を食べてみた結果!!

記事を読む

海外「ぐでたまは世界を救う?!日本の”かわいい”文化はポツダム宣言に関係があった?!」ぐでたまなどのかわいいキャラに考察を与える動画が興味深い!!

海外「ぐでたまは世界を救う?!日本の”かわいい”文化はポツダム宣言に関係があった?!」ぐでたまなどのかわいいキャラに考察を与える動画が興味深い!!

記事を読む

海外「外国人が作ったラーメンのクオリティが高すぎるwww」こんな難しい料理が作れるなんて! 惚れてもいいかい?

海外「外国人が作ったラーメンのクオリティが高すぎるwww」こんな難しい料理が作れるなんて! 惚れてもいいかい?

記事を読む