「 2017年10月 」一覧

海外「日本は移動中にもこんな楽しみがあるのかい!??この為だけに電車に乗りたい!!」色鮮やかで美味しい駅弁に、海外もリスペクト!!!

海外「日本は移動中にもこんな楽しみがあるのかい!??この為だけに電車に乗りたい!!」色鮮やかで美味しい駅弁に、海外もリスペクト!!!

記事を読む

海外「日本はなんでも芸術の域に高めてしまうのか?!」100年続く食品サンプルの伝統と完成度に驚いた!!

海外「日本はなんでも芸術の域に高めてしまうのか?!」100年続く食品サンプルの伝統と完成度に驚いた!!

記事を読む

海外「日本食はSUSHI以外に食べたことがないんだけど、食べとけ! って料理は何がある?」とにかく思いつく物や目に入ったものを全て食べるんだ!

海外「日本食はSUSHI以外に食べたことがないんだけど、食べとけ! って料理は何がある?」とにかく思いつく物や目に入ったものを全て食べるんだ!

記事を読む

海外「日本の美しい風景見ーっつけ!!!これからの季節にいかが?!!」佐賀にある紅葉スポットに海外も大興奮!!

海外「日本の美しい風景見ーっつけ!!!これからの季節にいかが?!!」佐賀にある紅葉スポットに海外も大興奮!!

記事を読む

海外「日本では100歳を迎えると政府から銀杯を貰えるって知ってた?!」年々資格者が増加するために経費削減が求められているんだって。

海外「日本では100歳を迎えると政府から銀杯を貰えるって知ってた?!」年々資格者が増加するために経費削減が求められているんだって。

記事を読む

海外「これがワタシ流のホームメイドSUSHI!」一体何処にSUSHIがあるんだ? ナンセンスなアメリカンロールしか見当たらないぞ?

海外「これがワタシ流のホームメイドSUSHI!」一体何処にSUSHIがあるんだ? ナンセンスなアメリカンロールしか見当たらないぞ?

記事を読む

海外「日本でオススメのラーメン屋を教えてくれ! ただし、”一蘭”以外で!」ふざけるなよ? オレは”一蘭”が大好きなんだ!

海外「日本でオススメのラーメン屋を教えてくれ! ただし、”一蘭”以外で!」ふざけるなよ? オレは”一蘭”が大好きなんだ!

記事を読む

海外「日本のプロ野球は最高か!!CSも白熱必至!!!」様々な楽しみがあるプロ野球のナイター観戦に外国人も大興奮!!!

海外「日本のプロ野球は最高か!!CSも白熱必至!!!」様々な楽しみがあるプロ野球のナイター観戦に外国人も大興奮!!!

記事を読む

海外「日本のパンケーキは完璧だ!!?この店絶対行く!!」都内のカフェで食べるパンケーキに外国人も脱帽!!

海外「日本のパンケーキは完璧だ!!?この店絶対行く!!」都内のカフェで食べるパンケーキに外国人も脱帽!!

記事を読む

海外「日本と我らUSAが遂に巨大ロボット対決をするらしいぞ!?」日本の機体がガンダムに見えないんだが? 日本は何を考えてるんだ?

海外「日本と我らUSAが遂に巨大ロボット対決をするらしいぞ!?」日本の機体がガンダムに見えないんだが? 日本は何を考えてるんだ?

記事を読む