「 2017年10月 」一覧

海外「コレが最新の日本音楽か?!!ヒット曲確定!」ある食べ物をテーマに制作された曲の中毒性がヤバい!!

海外「コレが最新の日本音楽か?!!ヒット曲確定!」ある食べ物をテーマに制作された曲の中毒性がヤバい!!

記事を読む

海外「素晴らしすぎてありえない!!日本で出産した女性の投稿に大反響!!まるでレストランじゃないか!!」妊活したい男性まで現れて大騒ぎ!!

海外「素晴らしすぎてありえない!!日本で出産した女性の投稿に大反響!!まるでレストランじゃないか!!」妊活したい男性まで現れて大騒ぎ!!

記事を読む

海外「なんて日本人は純粋なんだ!!男性も女性も関係無い!??」”フェミニズム”に対しての回答に、海外からも賞賛の声続々!

海外「なんて日本人は純粋なんだ!!男性も女性も関係無い!??」”フェミニズム”に対しての回答に、海外からも賞賛の声続々!

記事を読む

海外「日本は期待を裏切らないな!!北朝鮮も羨むはずだわ!!」日本のマーチングバンドに海外の反応!!

海外「日本は期待を裏切らないな!!北朝鮮も羨むはずだわ!!」日本のマーチングバンドに海外の反応!!

記事を読む

海外「日本に仕事で行くことになったんだけど、今もユートピアなの?」仕事をしないのなら最高だが、あの国で仕事はしたくない・・・

海外「日本に仕事で行くことになったんだけど、今もユートピアなの?」仕事をしないのなら最高だが、あの国で仕事はしたくない・・・

記事を読む

海外「日本の自衛隊はこれを食べているのか・・・」 こういった”ミリメシ”は何処で買えるんだろう?

海外「日本の自衛隊はこれを食べているのか・・・」 こういった”ミリメシ”は何処で買えるんだろう?

記事を読む

海外「日本の高校生って楽しそう!!とっても可愛いね!」ある女子高生が撮影した学校での一日に海外も注目!!

海外「日本の高校生って楽しそう!!とっても可愛いね!」ある女子高生が撮影した学校での一日に海外も注目!!

記事を読む

海外「まずい給食問題だって?!日本の方が進んでいるよ!!」アメリカに比べたら日本の給食は素晴らしいじゃないか!!

海外「まずい給食問題だって?!日本の方が進んでいるよ!!」アメリカに比べたら日本の給食は素晴らしいじゃないか!!

記事を読む

海外「日本の箸のルールってこんなに沢山あったのか!?」私は箸を楽器のように扱ったら駄目ってことは知ってたよ

海外「日本の箸のルールってこんなに沢山あったのか!?」私は箸を楽器のように扱ったら駄目ってことは知ってたよ

記事を読む

海外「日本のファミレスランチのクオリティは異常」 ジョナサンのメニューの豊富さと料理に外国人が感銘

海外「日本のファミレスランチのクオリティは異常」 ジョナサンのメニューの豊富さと料理に外国人が感銘

記事を読む