「 2017年12月 」一覧

海外「日本男児に変革!?”ジェンダーレス”な世界へようこそ!!」日本男子の美的感覚に海外も驚愕!!

海外「日本男児に変革!?”ジェンダーレス”な世界へようこそ!!」日本男子の美的感覚に海外も驚愕!!

記事を読む

海外「この日本式歩行を見たら絶対に圧倒されるだろ!!」学生による歩行パフォーマンスに世界が大絶賛!!

海外「この日本式歩行を見たら絶対に圧倒されるだろ!!」学生による歩行パフォーマンスに世界が大絶賛!!

記事を読む

海外「流石、我らの日本だ! 冷凍食品もすごく独創的だね!」こんな賢い商品うちの国には売られていないよ!

海外「流石、我らの日本だ! 冷凍食品もすごく独創的だね!」こんな賢い商品うちの国には売られていないよ!

記事を読む

海外「日本人の発想には脱帽だw」クリスマスを盛り立てる愉快な映像に反応続々!!

海外「日本人の発想には脱帽だw」クリスマスを盛り立てる愉快な映像に反応続々!!

記事を読む

海外「これは絶対日本のディズニーにしか無いよね!!」素晴らしすぎるパフォーマンスに海外の反応!!

海外「これは絶対日本のディズニーにしか無いよね!!」素晴らしすぎるパフォーマンスに海外の反応!!

記事を読む

海外「日本のおでんのオススメの具材を教えてよ!」おでんの具で中身がぐにゃっとしてる袋があるからそれは捨てろ!

海外「日本のおでんのオススメの具材を教えてよ!」おでんの具で中身がぐにゃっとしてる袋があるからそれは捨てろ!

記事を読む

海外「日本ではアニメみたいな事が起きるのか!?」旅行者が語る日本人の親切過ぎる話に感動の声!!

海外「日本ではアニメみたいな事が起きるのか!?」旅行者が語る日本人の親切過ぎる話に感動の声!!

記事を読む

海外「日本の宗教はなんて寛容的なんだ!!」お酒を飲めば飲むほど神様に近づけるって!?

海外「日本の宗教はなんて寛容的なんだ!!」お酒を飲めば飲むほど神様に近づけるって!?

記事を読む

海外「日本の冬はこれが鉄板!!僕、キノコを避ければ大好きだ!!」これぞ家庭の味!日本の鍋料理に海外からも”イタダキマス”!!

海外「日本の冬はこれが鉄板!!僕、キノコを避ければ大好きだ!!」これぞ家庭の味!日本の鍋料理に海外からも”イタダキマス”!!

記事を読む

海外「やっぱり日本のカスタマーサービスは神レベルだった!!」世界の旅行者に愛される理由がここにあった!!

海外「やっぱり日本のカスタマーサービスは神レベルだった!!」世界の旅行者に愛される理由がここにあった!!

記事を読む