「 2017年12月 」一覧

海外「Chloéのモデルと北海道がコラボ!?いや、この服装寒いでしょ!?」美しい景色と冬ファッションに海外も反応!!

海外「Chloéのモデルと北海道がコラボ!?いや、この服装寒いでしょ!?」美しい景色と冬ファッションに海外も反応!!

記事を読む

海外「バットマンが日本上陸!?待って、でも時代が…..!?」来年公開予定の映画予告に海外も大興奮!!!

海外「バットマンが日本上陸!?待って、でも時代が…..!?」来年公開予定の映画予告に海外も大興奮!!!

記事を読む

海外「日本がパンケーキを作るとまた次のレベルに進化した!!」書道マスターとパンケーキの組み合わせに海外の反応!!

海外「日本がパンケーキを作るとまた次のレベルに進化した!!」書道マスターとパンケーキの組み合わせに海外の反応!!

記事を読む

海外「日航の出資で夢のスーパーソニックが実現する?!」東京ーサンフランシスコ間の飛行時間を劇的に短縮できるかも!!

海外「日航の出資で夢のスーパーソニックが実現する?!」東京ーサンフランシスコ間の飛行時間を劇的に短縮できるかも!!

記事を読む

海外「日本のクリスマスは恋人同士のもの!?」いや、普通は家族で祝うものだよ。友達と一緒に飲み明かすよ!!

海外「日本のクリスマスは恋人同士のもの!?」いや、普通は家族で祝うものだよ。友達と一緒に飲み明かすよ!!

記事を読む

海外「やっぱり日本はCMの天才だ!!まさか引越しのCMとは!!」このCMは世界の男性を敵にまわすつもりか?!

海外「やっぱり日本はCMの天才だ!!まさか引越しのCMとは!!」このCMは世界の男性を敵にまわすつもりか?!

記事を読む

海外「白人のガールフレンドから夕食のお誘いがあったらこうなります 」何故、白人女性はクソな物を料理だと言い張るのか・・・

海外「白人のガールフレンドから夕食のお誘いがあったらこうなります 」何故、白人女性はクソな物を料理だと言い張るのか・・・

記事を読む

海外「日本の”君の名は”に出てくる口噛み酒をお前らは飲みたいの?」当然だろ? 作る工程をスキップして口移しで飲ませて欲しいくらいだよ

海外「日本の”君の名は”に出てくる口噛み酒をお前らは飲みたいの?」当然だろ? 作る工程をスキップして口移しで飲ませて欲しいくらいだよ

記事を読む

海外「日本のジェットコースターは水中に落下する!?」これ乗りながら撮影したのかい??本気でトライしてみたいわ!!

海外「日本のジェットコースターは水中に落下する!?」これ乗りながら撮影したのかい??本気でトライしてみたいわ!!

記事を読む

海外「日本はやっぱり990年われわれの先に行ってるな!!」新横浜ラーメン博物館に海外の反応!!

海外「日本はやっぱり990年われわれの先に行ってるな!!」新横浜ラーメン博物館に海外の反応!!

記事を読む