「 2017年12月 」一覧

海外「韓国人だけど韓国ではこのクオリティのお弁当で3ドルだよ」ところで、犬の肉は入ってるのかな?

海外「韓国人だけど韓国ではこのクオリティのお弁当で3ドルだよ」ところで、犬の肉は入ってるのかな?

記事を読む

海外「この世の中で最も人工的に加工された食品はなんだと思う?」お菓子や炭酸飲料を食べ物とすら認識してないよ・・・

海外「この世の中で最も人工的に加工された食品はなんだと思う?」お菓子や炭酸飲料を食べ物とすら認識してないよ・・・

記事を読む

海外「日本という国を旅してきました!!」君は素晴らしい経験をしたね!この動画、感動した!!

海外「日本という国を旅してきました!!」君は素晴らしい経験をしたね!この動画、感動した!!

記事を読む

海外「和、倭、大和、日本を表す言葉が数多くあるのはなぜ?!」日本の年号とその意味から派生した議論が面白い!!

海外「和、倭、大和、日本を表す言葉が数多くあるのはなぜ?!」日本の年号とその意味から派生した議論が面白い!!

記事を読む

海外「日本人はギャンブル系の漫画やアニメが好きだけど、どうして?」ギャンブルに成功したら日本の労働階級から抜け出せるからだろ?

海外「日本人はギャンブル系の漫画やアニメが好きだけど、どうして?」ギャンブルに成功したら日本の労働階級から抜け出せるからだろ?

記事を読む

海外「食品パッケージに騙されたことはお前らもあるだろ?」2ドルの電子レンジディナーに何を期待しているんだ?

海外「食品パッケージに騙されたことはお前らもあるだろ?」2ドルの電子レンジディナーに何を期待しているんだ?

記事を読む

海外「日本は立ち食い文化!?肉は生でも平気なの!?」NYの”いきなりステーキ”の動画に海外が驚愕!!

海外「日本は立ち食い文化!?肉は生でも平気なの!?」NYの”いきなりステーキ”の動画に海外が驚愕!!

記事を読む

海外「日本食が堪能できる海外の空港施設が誕生!!」旅人も地元民も熱狂するのはここだ!!

海外「日本食が堪能できる海外の空港施設が誕生!!」旅人も地元民も熱狂するのはここだ!!

記事を読む

海外「日本人はどの食べ物にもマヨネーズを使いすぎじゃないか?」君は日本のマヨネーズを知らないのか? 欧洲のとは比べ物にならない美味しさだよ?

海外「日本人はどの食べ物にもマヨネーズを使いすぎじゃないか?」君は日本のマヨネーズを知らないのか? 欧洲のとは比べ物にならない美味しさだよ?

記事を読む

海外「日本旅行から両親が帰ってきたんだけどお土産を山ほどもらったよ!」コンビニで鷲掴みにして持ってきたに違いない

海外「日本旅行から両親が帰ってきたんだけどお土産を山ほどもらったよ!」コンビニで鷲掴みにして持ってきたに違いない

記事を読む