海外「日本の幽霊は大胆?!!これ映っちゃってる…」TV番組で紹介された心霊映像に海外からも様々な声が!!

海外「日本の幽霊は大胆?!!これ映っちゃってる…」TV番組で紹介された心霊映像に海外からも様々な声が!!

記事を読む

海外「日本のバラエティは命懸け!?面白いけど、危なくね?!」バラエティ番組で身体を張るタレントに海外も驚愕!!

海外「日本のバラエティは命懸け!?面白いけど、危なくね?!」バラエティ番組で身体を張るタレントに海外も驚愕!!

記事を読む

海外「これが日本のデザート!?美しいけどカロリー平気??」日本のデザート7選を紹介した動画がこちら!!

海外「これが日本のデザート!?美しいけどカロリー平気??」日本のデザート7選を紹介した動画がこちら!!

記事を読む

海外「黒髪が正義なの!??判断基準がおかしい??」女子高生への髪染め強要に、海外からも疑問の声が!!

海外「黒髪が正義なの!??判断基準がおかしい??」女子高生への髪染め強要に、海外からも疑問の声が!!

記事を読む

海外「日本から何かアメリカに持って帰れるならオレはGYUDONを迷わず選ぶよ」これを見たら自宅で吉野家の味が楽しめるの?!

海外「日本から何かアメリカに持って帰れるならオレはGYUDONを迷わず選ぶよ」これを見たら自宅で吉野家の味が楽しめるの?!

記事を読む

海外「日本の朝食は味噌汁が付いてないとイケないの?!」ラスベガスのビュッフェなんかとは大違いだね!!

海外「日本の朝食は味噌汁が付いてないとイケないの?!」ラスベガスのビュッフェなんかとは大違いだね!!

記事を読む

海外「”ホットドッグ”に対抗!?日本の音楽はやはり進化している!!」Google翻訳から生まれた2つの歌、どっちがお好き??!

海外「”ホットドッグ”に対抗!?日本の音楽はやはり進化している!!」Google翻訳から生まれた2つの歌、どっちがお好き??!

記事を読む

海外「日本の飯テロは半端じゃない?!こりゃお腹減るわ!!」美味しそうに食べ物を掻き込むCM集に海外も悶絶!!

海外「日本の飯テロは半端じゃない?!こりゃお腹減るわ!!」美味しそうに食べ物を掻き込むCM集に海外も悶絶!!

記事を読む

海外「世界で最高に美味しい日本のマヨネーズが手作りできるの知ってた?」素晴らしいレシピだね! うちの国じゃ日本のマヨネーズはすごく高いんだ・・・

海外「世界で最高に美味しい日本のマヨネーズが手作りできるの知ってた?」素晴らしいレシピだね! うちの国じゃ日本のマヨネーズはすごく高いんだ・・・

記事を読む

海外「日本とフランスの”オムレツ”どっちが美味しいの?」日本のオムレツの方が技術が必要そうだね!!

海外「日本とフランスの”オムレツ”どっちが美味しいの?」日本のオムレツの方が技術が必要そうだね!!

記事を読む