海外「日本の”中華そば”はラーメンとは違う食べ物なの?!」僕は何も食べてないんだ、誰か 僕を救ってくれ・・・

海外「日本の”中華そば”はラーメンとは違う食べ物なの?!」僕は何も食べてないんだ、誰か 僕を救ってくれ・・・

記事を読む

海外「日本人はスパゲッティにケチャップを入れてるとか本気か?」しかもナポリタンって名前らしいぜw

海外「日本人はスパゲッティにケチャップを入れてるとか本気か?」しかもナポリタンって名前らしいぜw

記事を読む

海外「ハリーポッターはやっぱり最高だな! 皆の変化がステキ?!」大ヒット映画”ハリポタ”シリーズの役者の現在に海外も興奮!!!

海外「ハリーポッターはやっぱり最高だな! 皆の変化がステキ?!」大ヒット映画”ハリポタ”シリーズの役者の現在に海外も興奮!!!

記事を読む

海外「日本は本当に特別な国だ!!技術だけでなく人間性も学んで欲しい!!」日本が30万人の技術実習生を受け入れるというニュースにインドの反応!!

海外「日本は本当に特別な国だ!!技術だけでなく人間性も学んで欲しい!!」日本が30万人の技術実習生を受け入れるというニュースにインドの反応!!

記事を読む

海外「日本では新鮮で暖かいBUKKAKE! がこんな安い値段で頼めるなんて!」僕は日本の四国で出会ってから恋に落ちてるよ

海外「日本では新鮮で暖かいBUKKAKE! がこんな安い値段で頼めるなんて!」僕は日本の四国で出会ってから恋に落ちてるよ

記事を読む

海外「恋の決着はラップバトルで?!このゲーム気になる!!」ゲームのキャラクターが繰り広げるRAPバトルに、海外も興奮!!

海外「恋の決着はラップバトルで?!このゲーム気になる!!」ゲームのキャラクターが繰り広げるRAPバトルに、海外も興奮!!

記事を読む

海外「マレーシアにもあるよ!!大阪のソウルフードは世界でも大人気だった!!」日本の屋台フードの代表たこ焼きへの海外の反応!!

海外「マレーシアにもあるよ!!大阪のソウルフードは世界でも大人気だった!!」日本の屋台フードの代表たこ焼きへの海外の反応!!

記事を読む

海外「ジブリの料理を再現した”ジブリメシ”がすごく美味しそうだ!」もののけ姫の口移し干し肉がないようだけど?? ※画像あり

海外「ジブリの料理を再現した”ジブリメシ”がすごく美味しそうだ!」もののけ姫の口移し干し肉がないようだけど?? ※画像あり

記事を読む

海外「日本のレトロアニメで一番の名作はなんだと思う?」オレは今”めぞん一刻”を見てるけど間違いなさそうだ

海外「日本のレトロアニメで一番の名作はなんだと思う?」オレは今”めぞん一刻”を見てるけど間違いなさそうだ

記事を読む

海外「日本人のユーモアに脱帽!?”i Phone X ”使いこなし過ぎ?!!」新作アプリ”アニ文字”を使った動画が面白過ぎる!ww

海外「日本人のユーモアに脱帽!?”i Phone X ”使いこなし過ぎ?!!」新作アプリ”アニ文字”を使った動画が面白過ぎる!ww

記事を読む