海外「日本では1995年からテロが発生していないって!?」我々の国との違いは何なんだ?!その理由が海外で議論に!!

海外「日本では1995年からテロが発生していないって!?」我々の国との違いは何なんだ?!その理由が海外で議論に!!

記事を読む

海外「このヤモリから母性本能を感じるのはオレだけ!?」とてもキュートだよね、うちにも時々来てくれるよ!

海外「このヤモリから母性本能を感じるのはオレだけ!?」とてもキュートだよね、うちにも時々来てくれるよ!

記事を読む

海外「日本でハゲのことを”バーコード”って言うよね。」日本のネットスラングは難しすぎるwwwww

海外「日本でハゲのことを”バーコード”って言うよね。」日本のネットスラングは難しすぎるwwwww

記事を読む

海外「日本の文化は壊さないで!多文化主義をどう考える??」若者に”日本がもし多文化主義になったら??”を聞いてみた!!

海外「日本の文化は壊さないで!多文化主義をどう考える??」若者に”日本がもし多文化主義になったら??”を聞いてみた!!

記事を読む

海外「安倍首相のPPAP外交か!?」ピコ太郎とトランプ大統領のご対面に海外の反応!!

海外「安倍首相のPPAP外交か!?」ピコ太郎とトランプ大統領のご対面に海外の反応!!

記事を読む

海外「日本は魔法の国みたいに素晴らしい!」戦後5年に行ったことがあるけど、あの国の変化には本当に驚かされるよ

海外「日本は魔法の国みたいに素晴らしい!」戦後5年に行ったことがあるけど、あの国の変化には本当に驚かされるよ

記事を読む

海外「彼は相当なプロフェッショナルだね、手捌きに衝撃を受けたよ」日本の神戸牛は味付けをそんなにしなくても美味しいんだよ!

海外「彼は相当なプロフェッショナルだね、手捌きに衝撃を受けたよ」日本の神戸牛は味付けをそんなにしなくても美味しいんだよ!

記事を読む

海外「本能剥き出しの瞬間!下心の解放!!」突然の美女の誘惑に男がとった行動は?!!

海外「本能剥き出しの瞬間!下心の解放!!」突然の美女の誘惑に男がとった行動は?!!

記事を読む

海外「日本よ俺たちを置き去りにしないでくれ!!俺たちはまだ新幹線を待っているのに!!」日本の磁気式鉄道計画に海外の反応!!

海外「日本よ俺たちを置き去りにしないでくれ!!俺たちはまだ新幹線を待っているのに!!」日本の磁気式鉄道計画に海外の反応!!

記事を読む

海外「日本の和牛が高価すぎてもう紙幣にしか見えなくなったよw」シェフも調理しながウキウキしちゃうだろうね。

海外「日本の和牛が高価すぎてもう紙幣にしか見えなくなったよw」シェフも調理しながウキウキしちゃうだろうね。

記事を読む