海外「日本の夏と言えばコレ!!ラムネや冷やし中華は欠かせない!!」日本の夏の定番グッズを一挙紹介!!

シェアする

1海外の反応を翻訳しました : ID:

インドネシアでも蚊取り線香は使うよ!!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオはとても面白いし、尚且つ教育的だ。日本の夏のことがよく分かるよ。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

公園に散歩に出かける様にリフレッシュできるレッスンだった。日本の夏の文化や日本語を簡単に学ぶことが出来たよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

あのラムネという飲み物は塩とスイカの味なのか?奇妙な組み合わせだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本では、スイカに塩を加えることは一般的なんだよね。一度試してみてくれ!とっても良いよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

あの冷感スプレーの名前は何ていうの?素晴らしいビデオだったわ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ランチ前にこのビデオを観てしまったのは間違いだったわ。お腹空く~。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

メロン味のラムネは私が好きな夏のおやつです!ミシガン州でもいくつかのお店で販売しています。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

公園の様なローカルな場所を日本語教室にしてしまうという考え方が好きです。日本で日本の物をショッピングしたいです。そうすればもっと日本のことを受け入れられる様になると思います。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

言語や文化を勉強するのに、とても賢い方法だね!彼女は素晴らしいカリスマ性を持っている。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

東南アジアでは蚊取り線香はどれも似た様なものなんだね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

冷感スプレーは夏に使えるわね。正式な製品名とブランド名を教えてほしい。来月東京に行く時に買いたいと思う。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私もラムネは大好きだわ。ニューヨークのロングアイランドにあるアジアマーケットにもラムネは置いてるわね。このビデオは素晴らしい、常に教育的ね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシアにも蚊取り線香はあったな!使ったことは無いけど、間違いなく良い仕事をしてくれるんだろうなwww

16海外の反応を翻訳しました : ID:

スイカ割りって難しそうだねwww
綺麗に切れることってあるの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

箸を使っての食べ方も知らないんだけど、冷やし中華食べられるかな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

1:56
蚊取り線香をフツーに使っているけど、彼女が座っているベンチに「禁煙」て書いてあるwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

この女の子、フツーにライター出して簡単に火をつけたぞ。たばこ吸ってるのか?

引用元:Learn Japanese with JapanesePod101.com

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

4
コメントをお願いします

4 Comment threads
0 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
あんのうん

とある温泉地にて、西洋圏の、1人旅らしき、日本語ギリギリな人が、『コレアケテ』と買ったばかりのビンを差し出してきた
勢い良く噴出させながら開けると驚きながら喜んでいた。

名無しさんんんん

スイカ割りをやったのは人生で2回だけだな
子供のときに1回、学生で1回
ある程度大人数じゃないと白けるから限られる

 Z

 冷やし中華はじめまして。

Anonymous

スイカ割りの棒はみんな何使ってる?
竹刀?