海外「空飛ぶ”ジェットスーツ”が遂にお披露目!しかもロンドンの百貨店で販売www」これは凄い…..。

シェアする

今月18日、ロンドン市街でで空飛ぶ”ジェットスーツ”の飛行がお披露目され、世界各国で話題になっています。その姿は”リアル「アイアンマン」”との呼び声もあります。

大勢の人たちの前で飛び立ちます。

時速は最高51キロ出ると言われています。

開発者の起業家、リチャード・ブラウニング氏。

今回装着したジェットスーツは、34万ポンド(約5,000万円)で、ロンドンの高級百貨店「セルフリッジズ」にて売り出されました。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

未来がここにある。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
今回の映像は、人々が1分しか飛ばない飛行機を初めて作った時の様だね……。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

しかし……3分だけ!?何が良いんだ??

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今までにもジェットスーツは作られていたけど、うまく飛ぶ信頼が無かった。もしそれをクリアしていたら、今ごろ軍隊で使われているだろう。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

空高く飛行している途中に、エンジンが止まった時のことを想像してみて!!!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

意味ある発明や技術革新はすべて白人男性によって作られます。白人男性は人類をリードする存在です。すべての人類への輝かしい贈り物ですね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

彼に武器を与えて!スーパーヒーローの誕生だ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

公共の為には使うべきじゃないね……特別な警察の為だけに役立つものだよ。稀な事態の為にね。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

1950年代から同じ様なことやっている気がするけど何か未来的になった?外観とかも変わっていない気がする。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

100リットルのバッグパック型燃料タンクが必要だなwww

12海外の反応を翻訳しました : ID:

次世代版のロボットスーツだ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

3分か!www

14海外の反応を翻訳しました : ID:

かっこよすぎるぜ!!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺様はこの一着をゲットする。さらば地上のゴミどもよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

3分の飛行時間の後にあなたは言うだろう。「私のお金はどこにいったの?」「お金返して!!!」

17海外の反応を翻訳しました : ID:

OK。彼はどこにワイヤーを隠しているんだい?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

もしも飛行中に”燃料補給”が出来る様になったら……またひとつ問題の解決になり、実用性がもっと高くなるね!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

燃料の為に、3分ごとに道の途中で停止するのを想像するとキツイなw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

現状だと雑草駆除には使えるかな?私は10階建て以上のビルを飛び越えるくらい、もっと高く飛びたいのだ!


関連記事:
海外「遂に!リアル”アイアンマン”登場?!!未来が現実に!?」イギリス人のギネス記録の映像が凄い!|まとめし


関連記事:
海外「このバトル必見!日本の映画はこうやって撮っていた?」アニメの様な空中バトルに海外も興奮!|まとめし

引用元:CBC News

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

7
コメントをお願いします

5 Comment threads
2 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
1 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

事故起きそう

Anonymous

自己責任

Anonymous

周囲の事だろ

Anonymous

007の次回作でジェームズ・ボンドの秘密兵器に採用されるかもねw

尾木ママ

カイエンとBMとランボルギーニ手放して買おかな。

匿名  

これ手が別のことに使えないし、腕の力かなり使いそう、飛んでる途中で股間が痒くなったらやばいなw

進駐軍

下から誰かから撃たれたり、石ぶつけられたりしても 反抗できないなw