海外「いつまでも日本の捕鯨を非難してる人って馬鹿なの?」イギリス人、日本大使館の前で捕鯨デモを行い他国から呆れの声・・・

シェアする

日本がIWC=国際捕鯨委員会から脱退し、商業捕鯨を再開すると決めたことに対するデモがイギリス・ロンドンで行われました。

「ロンドン中心街です。日本のIWC脱退に反発するデモ隊が行進を続けています」(記者)

26日のデモは、日本が先月、IWCから脱退を表明し、日本の排他的経済水域にかぎって商業捕鯨の再開を決めたことを受けたものです。(nifty)

1海外の反応を翻訳しました : ID:

もうイギリス人のこと嫌いになったわ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
嫌いにならないで日本

4海外の反応を翻訳しました : ID:

何でこいつらってノルウェーはスルーなんだろうか

5海外の反応を翻訳しました : ID:

人口500万人のノルウェーは1.2億人の日本よりも多くのクジラを狩っている
黄禍論は消えないんだね

黄禍論(おうかろん / こうかろん、独: Gelbe Gefahr、英語: Yellow Peril)とは、19世紀半ばから20世紀前半にかけてヨーロッパ・北アメリカ・オーストラリアなどの白人国家において現れた、黄色人種脅威論。人種差別の一種である。(Wiki)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このデモは馬鹿だが鯨を食べるのも馬鹿だよ
牛肉の方が美味しいじゃん

7海外の反応を翻訳しました : ID:

どうせイギリスなんてEU離脱で消えるから笑

8海外の反応を翻訳しました : ID:

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
猫以外は食べたことあるよ
肉の違いなんてお前らにはわからないだろうな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
オウム食べたってマジ?化け物かよ・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
俺は知らなかったんだよ
店で肉食った後にオウムの肉だと知らされた

12海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリスとは紳士で華やかな文化の国ではなかったのか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
昔から東アジア人だけがこれを言っている意味がわからない
「紳士」の文化なんて数十年前に滅びたぞ
今は裕福な人たちでさえ紳士ではないんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

クジラにも種類があるからね
ミンククジラなら良いが、絶滅の恐れがあるシロナガスクジラなら大問題よ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ミンククジラなんてどうでもいい
俺たちが気にかけているのは日本が絶滅危惧種のクジラを殺しているから
オーストラリアの経済水域の近くで捕鯨したら魚雷を発射してやる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
日本もノルウェーもミンククジラなんだが・・・
適当なこと言うなよアホ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

まあデモなんてIQの低い馬鹿しか参加しないからね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
自主的に参加するデモなら良いんだけどね
周りに流されてデモに行く奴は馬鹿

19海外の反応を翻訳しました : ID:

プラカードは全てコピーされたものだな
こいつら金貰ってやってるだけだから気にしなくていいよ

引用元:4chan

管理人オススメ記事(外部サイトへ移動します)

まとめし人気記事!!

シェアする

フォローする

34
コメントをお願いします

33 Comment threads
1 Thread replies
0 Followers
 
Most reacted comment
Hottest comment thread
0 Comment authors
  Subscribe  
newest oldest most voted
Notify of
Anonymous

最後笑ったwww似てるんだwww

Anonymous

あのロンドンで驚きの白人率w

Anonymous

ベジタリアンの集まりかな

Anonymous

リアルインスマス顔でびびる

Anonymous

正直捕鯨なんて禁止してもいいと思ってる。
気に入らないのはその思い上がりとキリスト教的独善の思想。
これは只の捕鯨問題ではない。
言わば世界観の戦い。

日当はなんぼか聞いといて欲しかった

Anonymous

>>15みたいなバカがいいように踊らされてるんだよな

Anonymous

殴り返して来ない日本人にはデモをやるけど、殴り返して来るムスリムには何も言わないのな。

Anonymous

>>5 禁止してもいいって・・・それもあなたの独善だろう。鯨を食べたい人間だっているんだから。鯨も他の水産資源と同じく、漁獲量を規制しながら、適切に扱えばいいだけ。もしその結果、漁獲禁止の必要があるならば、やむをえない。

Anonymous

ゴブリンだろ!!最後の
そうか冒険者に狩られた恨みか

a

オークだろう
FF11で見た。

Anonymous

反捕鯨で盛り上がってくれないと捕鯨のことなんて忘れてしまいそうだからコレで良い。

Anonymous

白豚しか居ねーじゃんw
もっと黒人やイスラム人が暴れまくって混血にして白豚消滅させろw

Anonymous

反捕鯨の欧米人て、頭の悪い偽善者って感じ。鯨が可愛そうって言うのがカッコいいって信じてるフシがある。漁業の一環として、捕鯨が必要なんて一度も考えたことなさそう。
そのくせ、寿司が美味しい、とか言ってる、何も分かってない。

Anonymous

人間が適度に捕鯨することで生態系は保たれるんだよ。
捕鯨されずにクジラが増えまくったら、ほかの水産資源に影響が出る。
その時、白人たちはこぞってクジラを捕りまくるんだろう?

Anonymous

それでも非捕鯨団体との泥塗りは見てて面白い

Anonymous

しょうがないだろ、鯨よりもバカなんだからw

Anonymous

南朝鮮にも言えよ

Anonymous

どこの国でも、安易に扇動される人たちは多数いる。
こういう人たちが、その国の主流になるかならないかで、その国の民主主義が上手くいくかどうかが決まる。

民主主義が上手くいくには、理性的な議論を行える人が、社会の多数を形成しているという前提が存在する。この前提が成り立ち得ない社会では、民主主義は根付かない。上手く機能しない。

捕鯨反対デモに参加している人が、どれだけの見識を持ってるかは分からないが、恐らく大多数は、日本政府の主張を理解していないだろう。

Anonymous

結局捏造して嘘を広めてるんだな
白人主義はゴミ

Anonymous

>昔から東アジア人だけがこれを言っている意味がわからない

ほんとこれ何でだろうな
誰が言い始めたんだろ

Anonymous

鯨はありがてえ。何を言われようとも
屠サツの現場を見ないようにしていやらしく貪ってきた者どもには捕鯨の解体映像がよっぽど残酷に見えるらしい
文化が違う者に無礼な攻撃を加える前に身の程をわきまえろと言いたいぜ
貴様らの食欲が満たされる時、どこかの下水でおびただしい鳥獣の血が無かったことにされている
欺瞞に生きて便利とやらを傲慢に消費し地球を汚しつくすクズめ

レッツレ

日本相手の反捕鯨デモなんて世界一安全なピクニックじゃないか
せめてチベット、ウイグルの弾圧反対デモをやれ
チャーチルとサッチャーが墓の中で泣いてるぜ!

Anonymous

日本は島国だ。
そして魚をよく食べる国であるが、最近は不漁が続いている。
中国と韓国も乱獲している。

クジラの数も増加傾向にある。
そしてクジラの餌はなんだと思う?
そのクジラを一定の数で維持する為に間引くとどうなると思う?

こういうデモに参加している白色人種の人にはこういう思考が出来ないからこういうデモをやるんだよね。
白人が正義というスタンスが永遠に変わらない。
日本が絶滅危惧種のクジラを狩ってるかもしれないから事実確認せずに白人は正義だから、日本人はきっと絶滅危惧種のクジラを狩っているから事実にすり替わって認識されている。

Anonymous

増えすぎたミンククジラの間引きは、マグロやサバやアジやイワシやイカやサンマのためでもある
…って話なんだが、そんなに理解すんのが難しいのかね?

土留め

カネもらって反捕鯨の反日ピクニックなんていい気なもんだ

おい元大英帝国 EU残留か離脱かはっきりしろ

Anonymous

捕鯨よりも象牙の乱獲を何とかしろよ

Anonymous

理性<感情で行動してるから
馬鹿だな

Anonymous

オージーはカンガルー食ってんだよな。それは良いのか?

Anonymous

ヒンズー教徒は日本人に牛肉を食べるなとは言わないし、
イスラム教徒も日本人に豚肉を食べるなとは言わないけど、
鯨真理教の白人は鯨を食べるなと日本人に押し付けてくる。

Anonymous

金儲けの一種でしかない
そして馬鹿が踊らされる

Anonymous

バカかどうかは知らんが、強烈なレイシストであることは間違いない

Anonymous

「日本が絶滅危惧種の鯨を殺している」という主張に速攻否定してくれる人がいて有難い。

Anonymous

人種差別はやめろよ